ゴールデンweeeeek!!!!!!〜後編〜 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

昨日に引き続き…

ゴールデンウィーク後編です音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BBQ~!!
今年初のBBQキラキラ
お友達がBBQセットを購入したみたいで
夏になる前に一回試してみよう!
ということで、仲良し数人BBQを楽しみましたバーベキュー

私は上京して初キラキラ

焼いただけなのにみんなで食べるBBQはとても美味しかったですドキドキ

ただ、お肉を焼く&食べるのに夢中になり
写真がこれだけ汗

友達にも、
『もっといい写真あったでしょ!』
と突っ込まれましたw
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ちなみに、これは焼きそばを作っている写メニコ


------------------------------------------------------

続いて続いて~サッカー観戦J.LEAGUE
ルリちゃんと埼玉スタジアムへぺこ

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-1336042767578-1.jpg
ルリちゃんはほぼ毎週
サッカーを見に行っているんですって!

私は今まで
埼玉スタジアム
味の素スタジアム
国立代々木競技場
横浜日産スタジアム
アウトソージング日本平
日立柏サッカー場
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
に行きましたが
次はNACK5やヤマハスタジアムに行こうかと計画中ですべーっだ!
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba
日中はお天気が良く暖かいものの
夜のスタジアムは寒かった~!!
観戦する方は、気をつけて下さいねビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GW最終日は美容day!
まずはair-bにて髪の毛カットはさみ
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
普段はストレートヘアばかりでしたが、
巻き髪にも挑戦しようと
おもいきりレイヤーを入れて軽くしてもらいました巻き髪
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-120506_135019_ed.jpg
大人っぽくなったかな??


そして、ネイルも新しくしましたよキラキラ
白とピンクベージュのダブルフレンチフレンチネイル
私にしては派手なデザインマニキュア

友達からも、珍しくキラキラしてるね~!
と言われるくらいでした音譜
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
爪が伸びるのが早いので、
明日新しいデザインにしてきますよキラキラ
-------------------------------------------------------
こんな感じのGWでした。

随分遅いブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたべーっだ!Wハート

明日からまた一週間、がんばりましょう上げ上げ