答えあわせ♪ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

みなさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆


沢山の解答ありがとうございますラブラブ



photo:04




木へら?






キーホルダー?





ダイエット用スプーン?





しゃもじ?






靴べら?






孫の手?




携帯サイトの方には、ボビー撃退棒
などユニークな答えも多数頂きましたにひひ


お付き合いくださってありがとうございますラブラブ






正解は…





炒め物に使う【木べら】✨でした!




近所に住む幼稚園からの先輩が、
お揃いで買ってきてくださったのです



かわいい!!!!!!




ただ、チャーハンなどを作ると目の部分につまることがあるそうで気を付けなければDASH!




そして!!
お待たせしているもう一つの答えは…
photo:03




アウトソーシングスタジアム日本平でした音譜
photo:02



清水エスパルスのホームスタジアムですニコニコ

初めて行ったのですが、
スタジアムのまわりは自然がいっぱい!


空気が美味しかった~[みんな:02]



海からも風が吹き抜け
さわやかなスタジアムでした[みんな:01]




お天気が良かったので、ハーフタイムに水をまいていたら、虹が音譜

みえるかな?
photo:01


実際はもっとはっきり綺麗に見えたので、
お伝えできないのが残念ヽ(;▽;)ノ



今日はポカポカ陽気晴れ



みなさん、今日はお出かけしますか??




iPhoneからの投稿