お姉ちゃんと | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

photo:01


お姉ちゃんとお菓子食べながらガールズトークラブラブ



私の作ったマカロンとダックワーズも食べてもらったよドキドキ
photo:02

美味しいって言ってもらえましたーо(ж>▽<)y ☆
嬉しいなぁ♪



眠いのに話が止まりません(笑)




お義兄さんとお姉ちゃんは本当に理想の夫婦ですラブラブ




いつもユーモアに溢れてて、ポジティブニコニコラブラブ





どんなことも笑いに変えちゃうんだよね~音譜



大好きな二人です[みんな:01][みんな:02]


明日は、お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達とディズニーランド[みんな:03]


またまた大好きなメンバーで、
家族で行った札幌旅行にも一緒に行動したメンバーなんです[みんな:04]



楽しみだなぁ(*^▽^*)


みなさん金曜日の夜はいかがお過ごしですか?[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿