海沿いのカフェ~ | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

糸島の海沿いにはカフェがたくさんありますキュル




牡蠣小屋→カフェ




は、お決まりのコースです心


吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba















私は最近チョコレートがマイブームなので、

迷わず!ケーキチョコティーヌケーキ

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba












姉とお友達はパフェモンブランパフェパフェ

月の形をしたパイとブルーのグラスが

“月夜”

を表しているようで綺麗でした 夜空

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba
















姉の住む札幌や私の住む東京に比べると、

陽が照っている時間が長いんですよね~夕陽

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

糸島の海は綺麗で、ヤシの木が植えてあったり

なんだか外国にきたみたい…サマーやしの木



夏の海より、秋冬の海が好きです。

なんでかなー?

寂しいような気もするけど、、、何故かすきなのです。




海の恵みを頂いて、リフレッシュできましたキラキラ