冬期特別公開授業 ニコニコ動画 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お知らせし忘れてしまいましたが、
12月11日、セントフォーススプラウトのメンバーと
冬期特別公開授業に参加致しましたニコニコ


中田有紀さんには発声練習や原稿の下読み
カメラ目線の送り方などを教えて頂きましたキラキラ

みて下さった方はご存知かと思いますが、
中田さんの原稿の下読みの早さには驚き(  ゚ ▽ ゚ ;)上げ上げ
さすがです。。。。。。

私は天気の原稿読みをを指導させて頂いたのですが、
日頃練習していたので、ガチガチに緊張して声が少し震えたものの
お誉め頂き嬉しかったです音譜


そして2限目は引き続き中田有紀さん、皆藤愛子さん、望月理恵さん、伊藤綾子さんに
仕事の経験談やプライベートのお話を聞かせて頂きましたよニコ



この日はほとんどのスプラウトメンバーが勢揃い!!!
授業が終わったあとは写真撮影大会笑
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お姉さんチームで写真を撮りましたよラブラブ
森千晶ちゃん、私、長野静ちゃん、香屋ルリコちゃん。
(千晶ちゃんは年下なのですが、、、、、)
ふとこうしてみると、私は同い年の子がいないんですよね~。。


先輩方から様々なことを教えて頂きましたが、
普段、スプラウトメンバーが一斉に揃う事は滅多にないので
とても刺激的な一日になりましたビックリマーク


先輩方のいい所を沢山受け継いで、
仲間とは切磋琢磨し合い、
自分のオリジナルスタイルを確立して、
お仕事もっともっと頑張りたいと思います(‐^▽^‐)


このような機会を与えてくださり、感謝…クローバー