北海道旅行 | 吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

みなさんの地域は台風の影響はありましたか?
大丈夫でした?

ニュースで各地の被害状況を知りました(´・_・`)
みなさんご無事でありますように。


そして現在 私は
両親と姉夫婦と北海道旅行中です。

予報では北海道にも上陸するとのことでしたが、
少しそれて、私がいる場所はさほど被害はひどくありませんでした。



さて!!今回は、札幌・函館を巡っています!

ブログの更新も随分間があいてしまいましたが、
今回はiPadから更新しています( ´ ▽ ` )ノ

慣れれば、とっても便利!!
みなさん、見られますか?




北海道はすっかり秋。。
気温も低く、ブーツに長袖であちこち観光していますよ。

いよいよ明日が最終日☆

お天気が良ければ旭山動物園に行く予定です!!

明日も早起きですので、そろそろ寝ようと思います。。

一眼レフでたーっくさん写真を撮ったので、
帰ったらゆっくり更新しますね(^O^☆♪


最後に、
吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba-110920_143938.jpg

写真はお土産物売り場で見つけた
見た目はフグのようなお魚の【ごっこ】ちゃん♫です。
スリッパや帽子もあり、
とっても人気みたいですよ!


おやすみなさーい(^_-)-☆