実に半年ぶりのツーリング



今回は昨年夏に事故ったR1パイセンの復帰ツーリングです


涼を求めて日光へ


でも最近栃木も暑いらしい


蓮田に7:00集合で日光方面に移動



この日は曇り空だったため、それなりの快適気温でいけました



とりあえず大笹牧場で恒例の羊を食します



この物価高の中、ドリンク、野菜食べ放題で¥1900は安い‼️




それからその辺をぶらぶらして、龍王峡へ














景色はとても👌


でも涼を求めたはずが鬼階段で汗だくになりました。




そして、宿へ早めのピットイン


今回は鬼怒川温泉の鬼怒川ロイヤルホテル




乾杯ビール→温泉→宴会→早めの就寝は相変わらずのコースです🤭


夜には近くで花火大会があり、部屋から楽しめました





翌朝


本日は晴天‼️


あまりに暑すぎるので、どこも寄らず直帰しました








ホテル近くの吊り橋


結構揺れてビビります




久しぶりでなかなか楽しめましたが、この時期は暑すぎてたまんないですね。



また、少し涼しくなったら行こうと思います