こんなに連日立て続けにブログを更新するのは初めてだと思いますが、今の僕は更新したくてたまりませんです!

しかも、修理・再生家具のご紹介は滅多にしておりませんでした。

正直申し上げますと、家具の修理に関しては、毎日のようにお問い合わせ頂き、こなしきれないというのもあって宣伝はしないようにしておりました(笑)

修理家具のビフォー写真がなかなか伝わりずらいというのも理由ですが・・・。

だがしかし、たまには良いじゃないかと言う事で今回はご紹介させて頂きます!

と言っても、あんまり写真に残ってない・・・。

 

①上尾市K様 ソファ張替(本革)

ビフォー

                  

アフター

あら綺麗!

 

②さいたま市北区K様 ソファ張替(合成皮革)

ビフォー

                  

アフター

ほら綺麗!

 

③さいたま市見沼区I様 ソファ張替(ファブリック)

ビフォー

                  

アフター

まあ綺麗!

 

ダイニングチェア座面張替(レザー)

アフター

アフターのみでスミマセン!

 

④上尾市K様 テーブル改造(座卓から食卓へ改造)

アフター

アフターのみでスミマセン!!

新しいダイニングチェアもご購入頂きました!

 

⑤上尾市N様 テーブル塗替&チェア塗替・張替

アフター

アフターのみでスミマセン!!!

新品みたいでしょ!

 

⑥さいたま市南区O様 タンス改造(タンス下台からチェストへ改造)

ビフォー

                  

アフター

もはや再生・改造の域を超えております(笑)

思い入れ深いものなので、なんとか捨てないで使いたい!

でもリフォームした部屋には合わない!

との事で、完全に違う見た目になったという訳です・・・。

 

 

以上が修理・再生・改造のご紹介でした!

ありがとうございました!!!

 

よーすけおじさん