明けましておめでとうございます!

 

挨拶が遅くなりました(^^ゞ

 

と言う事で、新春セールやっちゃいます!

(どういうこっちゃ)

 

会期は1/31まで。

 

HP・SNS限定の告知セールです。

 

是非是非是非!!!

(来てね)

 

 

 

ここで溜りに溜まっている納品事例のご紹介!

(急に!)

 

今回は一枚板テーブル編。

 

勿論、今回のセールでも一枚板はお買い得ですよ~!

 

超絶の15連発なので、詳細の説明は割愛させて頂きます。

 

 

 

①さいたま市大宮区I様 栓の一枚板の座卓

 

②さいたま市北区N様 ブラックビーン一枚板のDテーブル

 

③さいたま市北区H様 モンキーポッド一枚板のDテーブル&スマイル(*^^)v

 

④さいたま市北区U様 欅の一枚板の書斎デスク

 

⑤さいたま市見沼区S様 モンキーポッドの変形板のDテーブル

 

⑥さいたま市見沼区H様 モンキーポッド一枚板とスチール脚テーブル

 

⑦さいたま市西区H様 欅の輪切り板の座卓

 

⑧さいたま市浦和区K様 ウォールナット一枚板のDテーブル

 

⑨上尾市K様 モンキーポッド一枚板のDテーブル&Lテーブル&スマイル(*^^)v&ベイビー( ^)o(^ )

 

⑩上尾市S様 栃の一枚板センターテーブル&タモのTV台

 

⑪上尾市M様 モンキーポッド一枚板のDテーブル&デュオチェア・ベンチ&スマイル(*^^)v

 

⑫上尾市O様 モンキーポッド輪切り板の座卓

 

⑬上尾市Y様 ウォールナット一枚板の会議テーブル

 

⑭桶川市T様 楢の一枚板カフェテーブル

 

⑮栃木県足利市I様 欅の輪切り板LDテーブル&高座椅子

 

 

 

以上、立て続けにご紹介でした!!

 

少し乱暴なご紹介になってしまいましたが、お客様には心より感謝、御礼申し上げます。

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

明日も私は出張現場工事ですが、ショールームには沢山の家具ちゃん達がいますので、是非足を運んでくださいませ(笑)

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

石井庸介