セルフコーチングセラピーで

あなたの心を整える吉田みわです^_^




私は
セルフセラピーカード
を使って

自分を自分で癒す方法を
教えています^^
 


  セルフセラピーとは自分を自分で癒すスキル


 

 
 
職場で仕事のミスをしたり
旦那さんとケンカしたり
 
 
人間関係がうまくいかなくて
 
 
 
 
なんだかなぁ・・・
 
 
 
 
と、気持ちが落ち込むこと
ありませんか??
 
 
 
 
吉田は
昔は、めちゃくちゃありました〜あせる
 
 
 
 
 
特に夫との結婚生活は
 
 
 
まるでジェットコースターに
乗っているかのように
 
 
感情の浮き沈みが多くてあせるあせる
 
 
 
 
げんなりすることが
多かったですネガティブ
 
 
 
 
 
 
今でも・・・
 
 
 
反抗期の息子の言動にイライラしたり
リアルな職場での人間関係に疲れたり
 
 
そういう日常のささいな
気分の浮き沈みはもちろんあります凝視
 
 
 
 
しか〜し!!!
 
 
 
 
 
セルフセラピーで心を整えることが
できるようになってからは、
 
自分軸がしっかりしてきたので、
 
他の人の言動が気にならなくなったり
自分で自分のご機嫌を取れるようになったりで
 
 
 

感情の浮き沈みが
ほ、と、ん、ど、ない‼️
 
 
【 平和 】な気分を
保つことが上手になりましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
たとえ、
ネガティブな出来事が起こって
 
 
ちょっと
嫌な気分になったとしても
すぐに気持ちを切り替えて
 
 
 
ネガティブの裏にあるギフト
 
 
 
 
をさがす思考(くせ)が
身についたので
 
 
 
嫌な気分から、
愛や感謝の気分へ
すばやくスイッチ指差し
 
 
 
 
かんたんにできるようになりました♪
 
 
 
 
 
嫌な気分を
翌日にまで持ち越すなんてことは
本当に、なくなりましたよ〜^^
 
 
これは、

自分の心を整えるスキルを
学んだからです^^
 


そして、このスキルを
お伝えしている受講生さんも

自分の心に向き合うことができ、
どんどん変化されています✨✨
 
 
 
 

吉田がお伝えする
心を整える方法は
 
スキル=技術なので
 
誰でも学んで身につけることができます。
 
 

セルフセラピー講座では、
ビジョン心理学をベースとした
 
スピリチュアル✖️心理学の考え方を
カードとテキストを通して学びます。
 
 
 
 
そして、
この世界の
人間関係やスピリチュアルな世界の
原理原則を知ることができます^^
 
 
この
原理原則を学ぶことで
 
嫌なことや辛いことがあっても
その裏側にはかならず
宇宙からのギフトがあることが
わかるようになり
 
 

その視点をもって
 
 
いち早く気分を切り替えることが
できるようになるのです。
 
 
 
 
 
そうすると
それまでの人生で作った
 
〜すべきの思い込みや価値観、
自分の思考の癖を見直すことができ、
 
 
新しい考えや視点を
手に入れることができます音譜
 
 
すると

視座が高くなるんですアップ

 
 
 

視座が高くなるとは、
これまで見ていた世界を
 
 
一段も二段も高いところから
座って視ることができるようになるということ。
 
 
 
 
 
つまり・・・
 
世界を上から見るような
 
 
 
 
 
 
俯瞰(ふかん)して見る
スキルが身につくのです♪
 
 
 
 
 
視座が高まる=俯瞰力が高まるんですよね音譜
 
 
 
 
 
そうすると、
 
精神的にはもちろん、
肉体的にも、とっ〜ても楽になります。
 
(悩んで眠れない、なんてことがなくなります)
 

神様の視点を
手に入れることができるわけですから
 
 

それまでよりも
 
 
 
ずっとずっと
 
「いい気分」
 
いられるようになります^^
 
 
 
 
 
あらゆる「良い引き寄せ」が
自然と起こるようになります音譜
 
 
 
 
 

それは、
人生の流れになんの抵抗もない状態。
 
 
 
ただ、流れに身をまかせ
とてもリラックスしている状態。
 
 
 
カードでいうと【 流れ 】の状態です。
 

 

 

 
吉田は、
 
 

この流れに乗った状態を
自分自身で作る力
 
 
自分で自分を癒す
(=ゆるめる)力を
 
高めることができるのが
 
セルセラピーだと思っています指差し
 
 
 
 
 
吉田が
セルフコーチングセラピーで
お伝えする
 
 
 
セルフセラピーカードは
 
 
 
自分では気がついていない
潜在意識下での
 
過去のトラウマやカルマ的な
思い癖にも気付くことができ、
 
 
自分自身で
癒していくことができます。
 

 
 
 
セラピーと聞くと
 
 
アロマやマッサージ
 
呼吸法や瞑想など、
 
 
自分を気持ち良くしてくれるものや状態を
思い浮かべるかもしれませんが
 
 
 
吉田がお伝えしている
セルフセラピーは
 
 
自分で行うセラピーです^^
 
 
 
 
 
 
あなたの心が感じる
 
 
否定や不快感
 
 
 
数分の思考のテクニックによって
お掃除して取り除く
 
 
 
エネルギーブロックの浄化を
自分自身で行う方法です。
 
 
 
心に感じるストレスを
自分で簡単に浄化することができれば
 

 
たとえストレスを感じたとしても
すぐに取り除くことができるようになります♪
 
 
 
 
 
しかも溜まっていた思考の
エネルギーブロックも
取り除けるので
心がとっても軽くなります乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そうすると、
あらゆる抵抗がなくなるので、
 

川の流れに身を任せて
下流へ流れていく感覚
 
 
ほっとして
波に乗る感覚を味わえるようになります。
 
 
 
 
 
 
この浄化テクニックを

セルフセラピーのスキルとして

お伝えしています^^。
 
 
 
 
 
それは
自分の存在を丸ごとを愛するための
究極のテクニックです^^
 
 
 
このセルフセラピーは
なれてくると3分くらいで
できるようになります。
 
 
セルフセラピーを毎日続けていくと
あなたの心はおどろくほど軽くなり
 
とても静かになります。
 
 
 
 
 
おだやかになる
と言ってもいいかもしれません。
 
 
 
 
そして
その静かでおだやかな感覚は
あなたが心の真ん中に居ることを
表します。
 
 
 
ポジティブにもネガティブにも
偏っていない
心の中心にいる時
 
 
 
私たちはとても静かな
今ここの感覚を味わうことができます。
 
 

ふつう
 
「セラピー」と言えば、
 
 
人に施してもらう癒しのことを
イメージするかもしれませんが
 
 

自分で自分のことを癒せる
「セルフセラピー」は
 
 
 
いつでも
 
 
どこでも
 
 
無料でできて
 
 
そして、癒しの効果抜群です!
 
 
 
そこに大きなメリットがありますドキドキ
 
 
 
 
 
セルフセラピーの基本は
 
 

エネルギーに意識を向けること。

 

 

その際に

 

 

意識にピントを合わせていくテクニックが

必要になるのです。

 
 
 

そのテクニックをスキルとして
習得することで
 
 
 
自分自身に
深い深い癒しが起こり
 
 
 
自分の心の真ん中を
感じることができますウインク
 
 
 
 
そして心の中心に
居続けることができるように
なります。
 
 
 
 
吉田のコミュニティに
参加してくださっている
Kさんは、


毎朝、セルフセラピーカードを引き
吉田に送ってくれます。


そして、それを続けてきたら
なんと、


とても嬉しい変化を
感じてくださっています✨✨
 
 
 
 
もう、みんなが
できるようになるといいと思う!
このセルフセラピー術!(笑)
 


ちょっといただいたメールを
ご紹介しますね!


👇👇
 
こんばんは。
本日もお疲れ様でした🙇‍♀️

毎日朝、夫が会社に出た後、
私の出勤時間まで1時間あるのですが、
コーヒー飲んで、カードを引いて、
その時間を、
自分を整える時間にしています。

引きたい❣️という、
ワクワクが強い日もあれば、
今日は、自分に向き合うのに、
エネルギーが足りないって思う日もあります。

でも、
吉田さんが、キャッチしてくれている、
と感じることで、
まずは、自分と向き合えています⭐️


誰かが、支えていてくれる、
と思えるだけで、
人は生きていけるとは、
こういうことなんだと、
実感中なんですよ😆😆😆



今日のカードの
人を許す🟰自分を許す
なるほどです。


実は、今日、仕事で私、
疲弊することが2回ありました。ムキー!💢

でも、、、許せず、
我慢しなきゃいけないのか?
と思って、悩んだ結果、、、


言葉にして、伝えました。


怒りをそのまま伝えるのではなく、
ちゃんと「〜してほしかったです。」
と言葉で、冷静に。

これは、

「怒っている私」を許した、と理解しました。


なぜなら
今までの私ならば、
我慢で終わって、
また同じことが起きてイライラする、
みたいな。


ギフト🎁の豊かさは、、、
〜略〜
、、、それだけで、
自己肯定感が上がりました。

そんな一日でした☺️
 
 
➕➕➕➕➕➕➕➕➕



と、素敵なメッセージをいただきました。



毎日カードと向き合う🟰自分と向き合う
そんな偉業を行っている受講生さん✨✨


本当に気づきがすごいですし、
変化もすごいです。



本人が気づいているよりも
それは大きな変化をもたらしています。


変化を見てきたから
私にはそれがわかります。



自分軸=自分の中心で
生きるということは
 
自分で自分を幸せにすることです。
 
 
 
毎日自分と向き合う時間は
この自分軸を確立する時間でもあります。



 
 
辛いことや苦しいことがあるたびに
 
誰かに頼りたくなったり
 
占いに頼りたくなったり
 
 
自分自身では解決できないえーん
 
 
 
と思うのは、
もうやめませんか?
 
 
 
 
本当は
 
 
自分を幸せにすることは
自分にしかできないのだと


みんな、わかり始めているはずです。
 
 
 
他の誰もあなたを幸せにはできない。
 
 
 
 
 
それがわかると、
 
 
 
 
私は大丈夫
 
 
 
という
 
 
自己信頼感や自己肯定感が
 
 
 
ぐんと高まります飛び出すハート
 
 


吉田や吉田の受講生さんが
証明しています。
 
 
 
自分の内側に癒しが起こると
 
 
自分のことが
今までよりも
ずっと好きになれますよ。
 

 

吉田の教えている
セルフコーチングセラピーで
 
 
「セルフコーチング力」と
 
「セルフセラピー力」を高めたら
 
自分を丸ごと愛することができるようになる
 

そんなプログラムです^^
 
 
 
 
 
 
吉田が300万円以上かけて
学んできた内容を
 
 
 
 
よりわかりやすく
より深く理解できるように

 
あなたが自分自身の宇宙と繋がって
 
自分の真ん中を大切にして
あなた自身を幸せに導けるように
 
 

最短・最速で
身につけることができるような
講座にしています^^
 
 
 
 
受講する前と後では、
世界の見え方が変わっていく
 
 
 
そんな究極の
自己受容スキルが身につく講座です。
 
 
 
 
 
セルフコーチングセラピーの
講座の後は
受講生さんが完全に独り立ちするまで
サポートできるように
コミュニティも個別のものに
変えました。

 
 大人の保健室


吉田は
そんな風に考えています🥰
 
大人にも、頼れる保健室のような
心の居場所があったらいいなぁ
と、考えて作ったのが


ハッピーマネーコミュニティです^_^
 
 
 
詳細はこちらに
あります
👇

 
 いつも、どんなときも

あなたがあなたの内側と繋がって
自分の存在を丸ごと愛せるように


私は保健室の先生みたいに
応援しています。
 

 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。