人間関係を整えて、自分らしく生きる

セルフコーチングセラピー講座【愛知・オンライン】

 

 

 

 

セルフセラピーカードを学んだおかげで自分軸ができブレなくなりました。


 

 

セルフセラピーカードという

心理学とスピリチュアルが融合した

カードセッションを教える

講座を開催しています。

 

 

 

3月から、こつこつと

毎週1回

吉田とマンツーマンで

セルフセラピーカードの学びを

深めてきた受講生さんが、



講座中にこんな風に

言ってくださいました。

 

 

 

 

セルフセラピーカード講座を

受講する前

とても悩みが多くて


自分で自分がどうしたいのか

わからずに

モヤモヤするばかりでした。




でも、

このカードを学んで



ビジョン心理学や

スピリチュアルの学びを

深めていくうちに



何か、問題が起こった時に

必ず、その裏側には

ギフトがある



と、いつのまにか

その考え方が自然とできる

自分に変わっていました。



何より

「最近、〇〇さん、変わったね。

流れに乗っている感じがする!」



と、悩んでいる時から

お世話になっていた

コンサルの方に言われるように

なりました。



でも、これは

自分でも感じていて、

このカード講座で

毎週みわさんと会って

セルフセラピーカードを触る時間が



本当に私の中で

大切な時間となっています。


まさに、

この自分と向き合う時間こそ

価値がある時間だと

思います。



それに

いつのまにか、

カードとすごく仲良くなっていて



日常の中でも、




「あ、今

この罠にかかっているな」


と、

自分で気づけるようになりました。


本当に

このセルフセラピーカードに

出会えて



みわさんに習えて

良かったです。



自分で自分の心の声が

聞けるようになったら


人と比べない

自分軸がすごくでき、

ブレずに進むことができる

ようになりました。



もう少しで、修了してしまうのが

寂しいです🥲





と。




吉田はこんな風に言ってもらえて

感無量でございます😭✨



だって

このセルフセラピーカード講座で

お渡ししたい一番の価値



それは

『自分と向き合う時間』


『自分の心の声を聴けること』



だからです。



それを十分

いや、十二分に

受け取っていただいている

お声に



嬉しくて

じんわり、、、と



自分が癒されていくのを

感じました。



ああ、

これぞ

『リーダーシップ』の原則です。




自分のできること

与えられることを



欲している人へ

惜しみなく与えていくことで



二人で天国へ行く



つまり



二人とも癒される✨✨




それを体感させて

いただきました〜😭✨✨

 

 

 

 

Yさん、素敵なご感想を

ありがとうございます♡





 

セルフセラピーカード講座では


 


 

「答えは自分の内側にある」

 

 

 

 

それを腑に落として

いただきます。

 

 

 

カードは潜在意識を映し出す

鏡の役目を持っていて、

 

 

 

自分の心が映し出された

そのカードを見て

 

 

 

何を感じるかを

 

自分で向き合っていただきます。

 

 

 

 

私は、そのサポートをするだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

Yさんは

 

 

ハンドメイド作家さんの

コンサルをするお立場上、



たくさんのお客様のお悩みを

受けて、導くお仕事をされています。





その中で

いつも同じ仕事をする

同業者と比べて

苦しくなることがあったそうです。




でも、

誰にも相談できない。



受講生さんたちに

弱音は見せられない。

 

 




そんなときに、

セルフセラピーカードに

出会ってくださいました。

 

 

 

「自分で自分を癒す。

そして、

大切な受講生さんも

癒したい。」


 

 


 

と、セルフセラピスト養成講座を

受講してくださいました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 


この4ヶ月で自分軸が整って

これまでよりも、自信を持って



お仕事ができるようになって

 

 

 


大好きなお客様に

愛されてお仕事ができる

毎日が幸せで


最近、感謝があふれて

よく涙がでます。

 

 

 

と、おっしゃっていました😭💓

 

 

 

 

Yさんが講座中に何度も

ひいていたのは

 


信頼のカード✨✨

 


 

「足元が見えないくらい

自分の楽しいことに

夢中になりなさい」

 

 



 

 

そう・・・

 

 

 

「自分を信じて」

 

 

 


カードに背中を

押され続けていました^_^

 

 

 


そうすることで

愛の循環が起こると

言われ続けていたんです✨✨


 


本当にその通りになりましたね💓



Yさんは、ハンドメイド界では

知らない方はいないんじゃないかと

思うほど、



とっても人気のあるお方。



そんなすごい方でも

自分の在り方を整えるのは

一人では難しいものです。




でも

きっとこれからは

カードをひけば

自分で自分の心に向き合えます。




おめでとう、Yさん♡

 

 

この宇宙で一番高い

周波数は

愛なのです。

 

 

その愛の周波数と

感謝の周波数は

同じなのです✨

 

 

 

きっと、自然と涙がでるとき

Yさんはその周波数に

包まれているのだろう、、と

お察しします。


 


一生物のスキルを手に入れて

Yさんが愛と感謝に繋がることが

できるようになった


セルフコーチングセラピスト養成講座の

詳細はこちらです。




セルフセラピーカードで

 

自分の潜在意識にアクセスできれば

 

人間関係を整えて、

 

 

自分らしく

生きていけるようになります^^



6月の受講生さんも

決まりました✨✨



この夏は

セラピスト養成講座の一歩手前



まずは

『自分を癒す』講座を

開催していきます。




自分を癒す🟰自分を満たす✨✨



こと。

 

 

 

『自分を癒す』講座は

あなたの心を整える時間を

何よりも大切にしています。



あなたが自分の心と

向き合い


自分を癒して満たす

きっかけになれば嬉しいです。