人間関係を好転させる

魔法のリレーションシップ【愛知・オンライン】


 

 

 TODAY'S
 
人生サイクルを読み解くと未来が見える✨

 

 

Crew docks®︎という

人材分析ツールを使うと

 

 

人のもつ素質が

よくわかり、

 

 

良好な人間関係を築くための

コツがわかるようになります^^

 

 

 

あなたやあなたの身の回りにいる

大切な人たちを思い浮かべながら

 

 

 

今日は

「人生サイクル」

について考えてみましょう!

 

 

 

 

 

Crew docks®︎アプリは

無料でインストールできますので

自分のタイプをぜひ

分析してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

  人生サイクルとは

 

 

 

人生は山あり谷ありとは

よく言ったもんで、


私も本当に

つい数年前まで


「人生はジェットコースター」



そう、思ってたくらい

山あり

谷あり


ある日、


そのどん底についたとき



「もっと平和に暮らしたい‼️」



と、心の底から望んで

コーチングやセラピーや

心理学を学んできた過去があります。



あなたの人生は

平和で平坦な感じですか?

それとも、

吉田と同じく

山あり谷ありな人生でしょうか??

 

 

 

じつは

Crewdocks®︎での

学びの中で

 


この【人生山あり谷あり】の

理由がわかったんですよ🤣

 

 

 

なんと、

それが


人生サイクルのせいだった‼️



なんだ〜‼️

ちゃんと、自分の人生

生きてきたんやん😳😳



Crewdocks®︎の

学びのおかげで

自分がちゃんと

人生サイクルに乗って

生きてきたことに

気がつくことができたんです。

 

 





でもって、

面白いことに



この世界はすべてが



陰と陽

 

 

 

ということで

この人生サイクルも



陰と陽で

バイオリズムが違ったんです!!



陽の私は

凸凹が激しい

ジェットコースターバイオリズム



だったのです。




でも、陰の方は

なだらかなバイオリズムなんです!


もう、

めちゃくちゃ納得しました。




吉田がCrew docks®︎を学んで

よかったなぁ〜

と、思うのは

 

 

 

 

自分自身のことを

とことん極めることが

できたこと

 

 

 

です。

 

 

 

 

人生バイオリズムも

これまでに似たようなワークを

たくさんやってきましたが



ここまで

自分のバイオリズムを

読み解けたことは

なかったんです。

 

 

 

それくらい

これまでの過去を俯瞰して見て



バイオリズムに乗って

生きてきたんだなーって

思ったら



自分の過去が

愛しく思ました。




あんなことや

こんなことや



ほんと、人生どん底を

感じた出来事も



悔しくて悲しくて

涙を流した日々も




そうか、

 

 

すべては自分自身につながるため

だったんだって、、、

 

 


 

納得も納得。

 

 

 

 

自分のことが

前よりももっとずっと

 

 

 

 

好きになりました♡

 

 

 

 

自分の人生サイクルを力を知ると

 

 

 

 

自分では見えない未来も

これから好転し

上昇していくことが

わかるようになるから





未来の自分を

信じられるようになります!





知ることは癒しになりますし、

確信することは



進む力になります。

 

 

 

 

人生サイクルが

これから生きていく上での

 

 

 

 

人生の指針(道しるべ)

 

 

 

 

 

になるんですね^_^

 

 

 

 

吉田の人生サイクルでは

 

 

 

 

今はゆとりの時期





・・・そう、

 

 

 

リラックス〜

している時です✨

 


うちのうさぎちゃんみたいに♡



 

私は今は『ゆとり』の時期だからこそ

これから

山を登るために

準備している時です。



リラックスして

いい気分で

次にくる試練の波に備えます。

 

 


もうすぐ

試練がやってくるようです😂




 

人生サイクルの先の未来にある

収穫を信じて、今は

まいた種から

芽を出す時✨

 

 

 

 

 

自分で自分の

バイオリズムがわかると

 

 

 

心がまえができて

いいですよ💓

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

自分自身のバイオリズム

をなんとなくでも

感じていますか??

 

 

 


それを知っているのと

いないのでは

自分の人生のクリエイトの仕方が

変わってきます。


 
 

 
Crew docksでは
あなたの人生サイクルを
知ることができるし
 
 
 
あなたの人生を
 
より深く理解できるようになりますよ✨
 
 
 
 
 
私がリレーションシップを
学ぶことで
人生が好転すると確信している
 
理由の一つが
 
 
 
 
この自分自身の
本質と繋がることは
人生をクリエイトすること
 
 
 
 
だと思っているので。
 
 
 



 
 

Crew docks®︎で分析した

あなたの人生サイクルを

 

 

あなたの今後の未来に

存分に発揮してほしいから

無料のメールレターも作っています。

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく

もっと実践的に

 

Crew docksについてお伝えしている

無料のメールレターは

 

 

 

「自分の人生サイクルが

わかるようになって、

未来なに対する心がまえが

変わってきました。」

 

 

 

「これまでの人生で

どん底だと思っていた時期が

転換期だったとわかり

意味がある試練だったと気づき

癒されました。」

 

 

 

などなど

たくさんの気づきによる

人生好転のご感想をいただいております!

 

 

 

あなたが

自分自身と繋がって

幸せに生きるために

 

無料のメールレターを

お役たてください。

 

 

 

 

 

 

自分のタイプを知れば

人間関係を整えて、

自分らしく生きていけるようになりますよ^^

 

 

 

 

あなたの人生が軽やかに

そしてハッピーになることを

心から応援しています。