人間関係を好転させる

魔法のリレーションシップ【愛知・オンライン】


 

 

 

 TODAY'S
 
タイプ別♡理想の人生の読み解き方

 

 

 

 

Crew docks®︎という

人材分析ツールを使うと

 

 

人のもつ素質が

よくわかります。

 

 

その分析を使って

あなたがどんな理想を持っているかを

読み解けちゃうんですよ^^

 

 

 

あなたやあなたの身の回りにいる

大切な人たちを思い浮かべながら

 

 

 

今日は

「理想とする人生」

について考えてみましょう!

 

 

 

 

ちなみに私は

こんなことばっかり考えて

日々を

生きておりますよ〜〜。

 

 

 

 

Crew docks®︎アプリは

無料でインストールできますので

自分のタイプを見ながら

読み進めてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

  じぶん探究型:Ωタイプのあなたの理想の人生

 

 

 

さて、いきなりですが

Ω(オメガ)タイプのあなたは

 

 

 

じぶん探求型のヒトです!

 

 

感じるままに

 

自分の感覚を重視したいし

 

「ワクワクする」とか「なんかいい感じ!」とか

 

 

そんな感情をとっても大事にします。

 

 

そんなあなたは

 

 

日々、自分の心が喜んで

 

自分の力が発揮されて

 

自分が輝ける場所を求めて

 

 

 

そう、

 

 

可能性を信じ

じぶんの可能性が最大化される生き方✨

 

 

 

を理想としています。

 

 

え??

 

 

思い当たる?

 

そうでしょうね^^

 

 

 

そんなあなたは、

 

Ω(オメガ)らしく、自分らしく生きているのです^^

 

 

 

私の家族は、

 

 

夫と娘がΩタイプですから

 

自分の感覚を信じて、

物を創り出す才能に溢れている

 

 

彼らを見ていると

 

 

その性質や理想がよくわかります。

 

 

 

自分の内側にある

 

「いいもの」センサーが半端ないのです!

 

 

 

だから、めちゃくちゃ自分軸で

動けます。

 

 

だって、オメガの彼らにとっては、

 

自分の心が動けば、その感覚のままに

 

 

自分の可能性を最大化できるように

動くだけだからです。

 

 

 

このタイプ

ものづくりに携わる人に

多いんじゃないかな〜っと思います。

 

 

 

 

  成長追求型:βタイプのあなたの理想の人生

 

 

 

次に

β(ベータ)タイプのあなたは

 

 

 

成長追求型のヒトです!

 

 

 

好きなときに

 

好きなことを

 

好きなようにやりたい

 

 

コストパフォーマンスや

タイムパフォーマンスを重視したいし

 

 

 

 

「お金」とか「時間」とか

そんなことを気にしないで

 

 

とにかく制限されることなく

自由にやりたい✨

 

 

 

 

をとっても大事にします。

 

 

 

そんなあなたは

 

 

日々、自分の心が喜んで

 

自分の力が発揮されて

 

「自分らしさ」を大切にして

やりたいことができること

 

 

 

そう、

 

 

あらゆる面で

誰にもじゃまされない環境で

生きることを理想としています。

 

 

 

 

え??

 

 

吉田の人生そのもの?

 

 

本当にそうですよね🤣🤣🤣

 

 

キーワードがすべて

これまで発信してきたことです。

 

 

 

好きな時に

好きな場所で

好きな人に

喜ばれながら仕事がしたい!

 

 

 

とか

 

 

 

「自分らしく」

「あなたらしく」

 

 

とか

 

 

 

ず〜っと一貫して

言い続けてきたことは

 

 

なんや、私の理想とする生き方やったんか!!!

 

 

と、

リレーションシップを学んで

 

 

衝撃を受けました🤣

 

 

 

 

まんま、

タイプ通りに生きてきました(笑)。

 

 

 

 

 

  関係重視型:αタイプのあなたの理想の人生

 

 

 

私が尊敬してやまない人が多いのが

 

 

α(アルファ)タイプの方々です^^

 

 

 

私の家族には・・・

 

いません🤣🤣

 

 

 

 

夫と娘がΩタイプ

私と息子がβタイプですので

 

 

分かり合えるタイプ同士が

いるからいいんですけどね。

 

 

αタイプの人は

 

「みんなはどう思うだろう?」

 

 

というのを本当に大切にした

言動をするので、

 

 

自分では、

 

 

優柔不断に思えたり、

人の意見に左右されているように

 

思えるかもしれませんが

 

 

 

 

そうではないんです!

 

 

 

あなたは

人からの「信頼」を重視して選択するがゆえに

 

迷うだけです。

 

 

 

自分の自由な道を生きたい!

 

 

 

と突っ走る吉田には

眩しいくらい素敵な生き方です。

 

 

 

 

他者に信頼される人格者でありたい✨

 

 

それがアルファタイプの人生の理想です。

 

 

だから、常に

みんなのことを考えて、

 

 

みんなのためにできることを

している方が多いのが特徴です。

 

 

 

 

 

自分の内側にある

 

「理想」を探していくと

 

 

 

自ずと「自分」とはどういう人間で

どんな性質を持っていて

 

 

 

どんな人生を生きたくて

生まれてきたかがわかってきます。

 

 

 

 

 

その時に注意するといいのは

 

 

あなたは、あなた。

 

 

あの人は、あの人。

 

 

 

 

違いを認めること。

 

違いを受け入れること。

 

 

 

 

いろんなタイプの人間がいるからいいのです。

 
 
 
 
だって
 
みんなが自分とそっくりで
 
 
みんなが自分と同じことを考えていたら??
 
 
 
吉田はゾッとします。
 
 
 
 
 
「自分でいたい!」魂の吉田ですが
 
 
私が私でいるためには、
 
 
私に欠けた部分を補ってくれる人が
絶対に重要で
 
 
だからこそ
 
 
 
自分らしく生きられるんだ
 
 
 
 
と、気づいてしまえば、
 
 
 
 
全てが感謝にかわります✨
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
みんながいるから
 
おかげさまで「わたし」でいられる。
 
 
 
 
そんな宇宙の真理に辿り着きます。
 
 
 
 
image

 

 

 

Crew docks®︎で分析しながら

あなたの周りの大切な人たちを

知ることができれば、

 

 

 

これまで見えていた外側の

人間関係の中に

 

 

 

人の本質的な考え方の性質

=思考パターンが見えてきます。

 

 

 

そうすると、

人の違いを受け入れるための

「物差し」が自分にできてくるから

 

 

 

人間関係の捉え方が変わります✨

 

 

 

 

捉え方が変われば

人間関係の悩みも苦しみも

喜びや感謝に変わっていくから

 

 

 

人生が好転するのです!

 

 

 

 

人間関係は自分で選択できる

 

 

すべては陰と陽からできている

 

 

 

その真理に気づくように

なります✨

 

 

 

 

 

あなたにもぜひ感じてほしいです^^

 

 

 

宇宙の陰陽バランスの

素晴らしさを。

 

 

 

 

そして

人間関係にも陰陽バランスは

存在します。

 

 

 

 

 

本当に

多くの方に伝えたい・・・♡

 

 

 

 

苦手なあの人やきらいな自分の中にある

素敵な性質が見えるようになります飛び出すハート

 

 

 

 

 

人間関係に癒しが起きて

人生が180度ちがって見えるようになる。

 

 

そんな見方を変える

きっかけになります^^

 

 

 

 

 

あなたがどんな性質(思考パターン)を持つのか

 

あなたの身近な人が

どんな性質(思考パターン)を持つのか

 

 

 

気になる方にはCrew docs®︎の

分析ツールでお伝えしています!

 

 

家族全員分を分析すれば、

コレまでの家族関係の問題が

 

 

一気に解決することも

人生が劇的に幸せになることも

 

 

吉田が実証済みです^^

 

もっと詳しく

もっと具体的に

 

Crew docksについてお伝えしている

無料のメールレターは

 

 

 

「自分のことがわかってきて

これまでの人生の謎解きみたいです!!」

 

 

 

「家族不和の原因がわかり

それを解決する糸口が見つかって

本当によかったです。」

 

 

 

という

嬉しいご感想をたくさんいただいております。

 

 

ぜひこちらからご登録して

あなたの人間関係を整えるのに

お役たてくださいね。

 

 

 

 

 

 

自分のタイプや思考パターンを知れば

人間関係を整えて、

自分らしく生きていけるようになりますよ^^

 

 

 

 

あなたの人生が軽やかに

そしてハッピーになることを

応援しています!