Miwa Yoshida


 

\予祝で叶える/

ハッピーマネー起業onlineアカデミー主宰
アメブロ×SNS起業

 

 

会社員をしながら

自分らしい生き方を求めて

 

アラフォーフルタイムワーママの

吉田みわ(自己紹介はこちら)です。

 

 

吉田みわの継続コンサルは

満員御礼のため、現在

募集をストップしております。

 

再募集は公式ラインからお知らせいたします。

 

MENU   LINE   メルマガ 人気記事

 

 

 

 

先日のお茶会にご縁あって

お申し込みいただいた

公式LINEのお友達と

メッセージのやりとりをしていたら、

 

 

マヤ暦で私のことを

みてくれるというのでラブ

 

 

 

喜んで生年月日を

お伝えしましたところ

 

 

な、

 

な、

 

な〜んとビックリマーク

 

 

 

 

 

私、先日が誕生日だったようですクラッカー

 

 

 

 

 

 

みわさん、

井戸の水がコンコンと湧き出るように

愛を与えていきましょう

自分で自由に決めた

道を歩みましょう

 

 

感動したことを伝えると

広がる能力がある

 

 

そんな特徴があります

 

 

実は2月4日は、みわさんの

マヤ暦的な誕生日だったんです。

 

 

その前日に私が申し込んだのも

ご縁がある✨

 

 

今回のお茶会

みわさんにとって鍵、

分岐点になりそうですよドキドキ

 

 

 

マジっすかーーーーーー!!!!びっくり

 

 

と、思わず

叫んでしまうほど、

嬉しいこと、言ってくれました!!

 

 

だってね。

 

 

お茶会もそうだけど、

2月3日に決め、

4日に決行したことといえば、

 

 

今一番学びたいことに

【自己投資をする】ことでしたドキドキ

 

 

喜んで大金を先出ししたのが

2月4日の日♡

 

 

 

マヤ暦的な誕生日に

ステージ上げるつもりで

自己投資できた日が

マヤ暦誕生日なんて、

めっちゃ流れに乗ってません??

 

 

 

こちらの記事でもお伝えしています♡

 

 

 

 

もうね。なんか目一杯

これから学ぶことが

自分にとって鍵となると、

よりステージを上げていくための

分岐点になると、

 

 

 

後押しされたような

幸せな気分になりましたデレデレ

 

 

 

こんなに、愛をいただけて

吉田、幸せですラブラブ

 

 

 

公式LINEで繋がってくださる

方は、本当によく返信メッセージや

励ましの言葉をくださるので、

 

 

素敵な方たちと

ご縁できていることを

改めて感じたのでした音譜

 

 

 

だって、すごくないですか??

 

 

マヤ暦で私のことをみてくれて、

こんなに素敵なメッセージを

くださって、

 

 

それって、愛ですよね乙女のトキメキ

 

 

私から何かお返しをもらおうとか

そんな気持ちなんか全くなく、

 

 

 

純粋にみてくれることに感動笑い泣き

 

 

 

お茶会で登景子さんも

言ってましたが、

 

 

【 目の前の人の役に立てること 】

 

【 目の前の人を喜ばせること 】

 

 

 

それが、ビジネスの本質だと。

 

いかに目の前の人の役に立っていくか

という視点で物事をなしていくと、

自然とお金は循環するようになるラブラブ

 

 

公式LINEのお友達、

まさに実践されているわけです。

 

 

だって、私、とっても嬉しかったですアップアップ

目の前の私、とっても喜びましたからアップアップ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ん〜〜〜!!素敵ビックリマーク

 

私も負けてられませんチュー

 

 

私もこれから、

 

【目の前の人の役に立つ】

 

ってことを目的に

自分ができることを考えていきます!!

 

 

 

成功は、ワクワクした先にある✨

 

 

 

私は、基本的に学ぶことが

好きな人間なんだと思います。

 

 

自分の知らないことや

初めて知ること、

 

 

興味のある分野を

学ぶ時は、

 

 

ワクワクします音譜

 

 

 

予祝的にも

最高のコンディションに

なっています音譜

 

 

 

「成功したからワクワクするのではない

ワクワクしたから成功するのだ」

 

 

 

これは、

脳科学の研究をなさっている

方のお言葉ですが、

 

 

【 ワクワクすることが先 】

 

 

なんです。

 

 

私たちの夢が叶う大原則の方程式は

 

 

「心」✖️「行動」=「あなたの未来」

 

 

なんですが、

 

 

夢を叶える時に、「行動」することは

とても大事です。

 

 

でも、その時に、

どんな心でやるかってことが

実はとっても大事なんですビックリマーク

 

 

 

だから、予祝では、

 

 

「ワクワク」✖️「行動」

 

=「史上最強の未来」乙女のトキメキ

 

 

であると考えます。

 

 

 

そのように考えると、

今の私の状態は

めっちゃ方程式に則っているから

 

 

史上最強の未来しかないでしょラブ

 

 

ってことになるわけです。

 

 

もう、夢が叶う気しかしないなアップ

 

 

 

 

公式LINEで繋がるということ

 

 

 

今の時代、本当に

SNSやオンラインのおかげで

 

 

どこにいても

誰とでも

 

 

簡単に繋がれるようになりました。

 

 

昨日のお茶会も

 

 

鹿児島、鳥取、大阪、兵庫、

滋賀、静岡、船橋、埼玉、愛知というポーン

 

 

いろいろな県の方がzoomという

オンライン上で繋がることができたわけで・・・

 

 

本当に便利な世の中です。

 

 

 

その恩恵を受けながら

公式LINEでお友達になれるということは、

この地球に生まれてきて、

 

 

これまでの人生では、

巡り会えなかったかもしれない

ソウルメイトと巡り会える

可能性が広がっているということウインク

 

 

 

ソウルメイトって魂の同士のことでしょ。

この時代に生まれ、

こんなにたくさんの人の中で

なんらかの宇宙のご縁が繋がって

 

 

お友達になれたんだと思うんです。

 

 

 

それって、結構、

 

 

奇跡的ですよね乙女のトキメキ

 

 

こうやって、

ブログで発信をすることで

同じ価値観の方や

全く違う価値観の方がいて

 

 

それでも何か通じるところがあって

お友達登録をしていただけているんだと

思うと、

 

 

もう、奇跡的なご縁に思えます乙女のトキメキ

 

 

あなたに会えてとっても嬉しいし、

私のお友達になってくれて

とっても嬉しい。

 

 

 

だからこそ、公式LINEのお友達って

私にとっては、

 

 

【目の前の人】なわけで、

 

 

そんな【目の前のあなた】の

お役に立ちたいと心から思える

 

 

そんなお相手なんですおねがい

 

 

だからこそ、先行予約も

お得なサービスのご案内も

お申し込み受付も

全て公式LINEのお友達からご案内音譜

 

 

繋がってくれたことに感謝なのです。

 

 

そしてね、

 

 

合わない人は友達をやめられるのも

良いところですよね。

 

 

友達になったからと言って、

合わないのに無理して

友達続ける必要ないですもんねキョロキョロ

 

 

それも公式LINEの良いところ

だと思っています音譜

 

 

関係を続けたって良い。

やめたって良い。

 

 

これって、オンラインだから

できることでもありますよね。

 

 

誰と繋がるか

 

誰とご縁をするか

 

 

それを選ぶのは、

いつだって自分自身なんです乙女のトキメキ

 

 

それが、自分の人生の舵をきる

ことの1つだとも思うのです。

 

 

 

だからね、私と公式LINEで

繋がってくれたあなたに感謝。

 

 

私は、これから

ますますあなたのお役に立ちたいと

思っていますウインク

 

 

そのあなたとは

 

やっぱり私と同じように

 

 

起業や副業で

ハッピーマネーを循環させて

自分の心を満たしたいあなた恋の矢

 

 

だと思うのです。

例えば、こんなあなたですウインク

 

 

ドキドキいつかは起業や副業がしたい

ドキドキもっと自分の心が喜ぶことをしたい

ドキドキ好きなことや得意なことで稼ぎたい

ドキドキハッピーなお金の流れにのりたい

ドキドキ本業と副業のバランスをとって起業したい

ドキドキブログから収入を得たい

ドキドキメルマガを書いてみたい

ドキドキ自分の心を満たす方法が知りたい

ドキドキ働き方を変えたい

ドキドキ予祝のマインドを取り入れて夢を叶えたい

 

 

そんなあなたとは、

仲良くなれそうな気がしますアップ

 

ぜひ、公式LINEのご登録で

繋がっていただけると嬉しいです。

ただいま351名の方が

繋がってくれていますドキドキ

ありがとう。

 

 

 

↓お友達登録はこちらから!

 

 

ライン公式お友だち追加

 

最新情報や先行案内はこちらから♡

今ならお友だち登録で、

ブログライティングノウハウをプレゼント🎁

 


 

MENU


ご提供中のメニュー

画像をクリック♡

 

 


 

Mail Magazine


無料メールマガジン

本気で起業・副業したいあなたの7日間実践プログラム