Miwa Yoshida


吉田 みわ

 

\予祝で叶える/


~アメブロ×SNS起業~

ハッピーマネー起業主宰

吉田みわ

 

 

 

 

 

「ビジネスをするならば、

アウトプットが大事である」

 

 

と、ビジネスを志す人や

コンサル生には、

口がすっぱくなるほど(?!)

伝えたいです。

 

 

 

アウトプットというと、

なんだかとても

たいそうなことに

聞こえがちですが、

 

 

そんなに難しいことではありません。

 

 

例えば、

自分が感じたこと、思ったこと

学んだこと、考えたこと

 

 

なんでもいいのですが、

それを言葉にすること。

 

 

形にすること。

自分の外へ出すこと。

 

 

これがアウトプットです。

 

 

 

 

 

アウトプットの形はそれぞれ

 

 

アウトプットするとは、

自分の外側に表現することです。

 

 

だから、

 

 

書くこと、

話すこと、

歌うこと、

作ること、

 

 

自分が行動して表現できることは

全てアウトプットです。

 

 

例えば、部屋を片付けることや

断捨離の良さを学んだら、

 

 

じゃあ、実際に

 

 

何か一つでもいいから

捨ててみる。

 

実際に部屋を片付けてみる

 

 

これも行動というアウトプットです。

 

 

トイレ掃除の良さを知ったから

じゃあ、と

 

 

早速トイレ掃除をしてみる。

 

 

糖質制限をすると

痩せると聞いたから

じゃあ、と

 

夕飯だけはご飯を抜いてみる

 

 

な〜んて、世の中の情報に触れて

行動していくことは

全てアウトプットです。

 

 

そして、これらのことは

実際に私が現在していることです爆  笑

 

 

 

でも、案外、学んだことを

アウトプットしない人が多いんです。

 

 

いや、世の中、

アウトプットできない人が

大半を占めていると思います。

 

 

例えば、

 

 

「ブログでこれをすると

お申し込みに繋がるよ」

 

 

とか、

 

 

「こういう導線を作れば

もっと集客できるよ」

 

 

と具体的にアドバイスをしても

実際に行動できるのは

たったの2割程度の人です。

 

 

どれだけいいノウハウを

与えられても、

 

 

アウトプットするという

行動に落とせる人は

少ないんですよね。

 

 

自戒を込めて

そう言い切ります。

 

 

だから、

ビジネスをするなら

アウトプットしよう!と

何度も伝えています。

 

 

 

新月は夢を叶えるチャンス

 

 

いつもブログでは、

新月は夢を叶えるタイミングに

もってこいだとお話ししています。

 

 

私自身も、新月になると

皆さんにそうお伝えはするものの

 

 

自分のこととなると、

なかなか時間が作れないでいることが

現状の悩みでした。

 

 

自分のことって

案外後回しにしてしまうのですあせるあせる

 

 

それは、私の課題でもあります。

 

 

 

だからこそ、

蠍座の新月。

 

 

こと、お金に関わる新月に

自分の理想のビジョンを描くべく、

 

 

ハッピーマネーを使って

大好きな方の講座を受けましたクラッカー

 

 

しかも、予祝に関するような

内容でしたひらめき電球

 

 

 

自分の専門のことを

憧れの方から聞く真顔

 

 

憧れの人はどんなふうに

予祝を伝えるのだろう。

 

 

どんなふうにハッピーなビジョンを

見せてくれるのだろうアップアップ

 

 

 

好奇心と期待でワクワクしか

ありませんでしたドキドキ

 

 

 

これは、絶対にハッピーマネーだ乙女のトキメキ

そう確信して、実は

引き寄せのような告知に対して、

昨日、お申し込みをしたのです。

 

 

新月の夜(つまり今日)に

オンラインセミナーをするってことを

昨日知るという引き寄せラブラブ

 

 

しかも、私がずっとずっと憧れていた方です。

 

 

しかも、テーマが予祝!

 

 

これ、引き寄せ以外の

何物でもないって思います。

私、引き寄せてるなぁ。

 

 

 

 

 

おかげで、新月の今日、

自分の願い事を考える

時間というプレゼント

いただけました。

 

 

 

あなたは、もう

夢を書きましたか??

願い事、宇宙に放ちましたか??

 

 

 

私は、放ちました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

思うだけでなく

紙に書くから、

言葉にするから、

叶うのです。

 

 

口にすること十回で

叶うという文字になります。

 

 

 

 

新月の願い事は、

叶った前提で書くのが良いです。

 

 

 

予祝と同じです乙女のトキメキ

 

 

 

先に理想の未来をイメージして

理想の自分になれたことを

宣言する形で書くといいです。

 

 

〜ができました♡

〜がやれました♡

 

 

自分が行動したことを

前提にそれが叶ったことを

予祝することが大切です。

 

 

他人が関与することを

願ったり夢にするのは

難しいことだからです。

 

 

他人を変えることは

できないからです。

 

 

だから、他人を変えるような

他力本願なお願い事はナンセンス。

 

 

いつだって変えられるのは

自分だけ。

 

 

予祝も願い事も、

自分ベースです!!

 

 

自分がアウトプットすることで

叶っていく未来

先取りしましょうねウインク

 

 

 

 

この蠍座の新月をきっかけに

起こり得ることは3つあります。

 

 

①実家、もしくは家業を

継ぐ決意をする!!

 

 

②コンプレックスが武器になる!!

 

 

③予想外のポジションに

大抜擢される!!

 

 

そして、その変化が近づいているサインは、

 

 

正夢を見ることと、

何かしらのお金が巡ってくること!

だそうです♡

 

 

 

楽しみですね!!

 

 

image

 

あなたの夢がみるみる

叶いますように。

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 


LINE


LINE公式

お友だち追加

今ならお友だち登録で、

「断捨離」・「予祝」・「夢」の3つの中から選べる

プレゼント企画実施中リボンぜひ、登録してくださいベル

 


Mail Magazine


無料メールマガジン

本気で起業・副業したいあなたの7日間実践プログラム