♡あなたの夢をみるみる叶える♡

                                      

         予祝コーチの

    吉田みわ(プロフィールはこちら)です。

 

       音譜現在副業で起業し、

     神さまに守られて働き方改革中音譜

 

 

 

最近、宇宙に、はまっている私。真顔

 

昨日の続きの話になります。

エイブラハムの現実創造が起こるときの5ステップ

 

 

 

 

エイブラハムの現実創造の

5ステップの話の続き♡をします乙女のトキメキ

 

 

 

エイブラハムとは、

様々な叡智の集合体である

と言われています。

 

宇宙の集合意識体とも

言われます。

 

エイブラハムは、

私たち地球人類にさまざまなことを

教えてくれる存在です。

 

 

エイブラハムは

人間ではありません((笑))ウインク

 

 

エイブラハム

現実創造(夢の実現)には

5つのステップがあるビックリマーク

言われています。

 

 

 

【ステップ1】・・コントラストの出現

 

コントラストと呼ばれることが起こります。

コントラストとは、

嫌なことガーンです。

自分にとって、受け入れがたく、

堪えがたい出来事のことです。

 

 

私にも、仕事で堪えられない

出来事が起こり、

初めて仕事を辞めたいと思いました笑い泣き

 

これがステップ1のコントラストの出現です。

 

 

【ステップ2】・・・望みの対出

 

ステップ1とステップ2は、

実は同時に起こります。

 

コントラストが起きると、

それとになる

望みが乙女のトキメキします。

 

 

コントラストが出る時には

必ず望みが出現するのです。

 

 

すると・・・宇宙の源のエネルギーが

爆発を起こし、拡大するという

創造が起きます。

 

コントラストと望みは

コインの裏表のような存在で、

 

 

私たちに何か嫌なことが起こる時、

私たちは同時に自分の本当の望みを

知るのです。

 

 

 

確かに、私の場合も、

仕事で耐えがたい嫌なことが

起こった時、

「仕事を辞めたい」という望みが

出現していますアップアップ

 

これがステップ2の望みの対出です。

 

 

【ステップ3】・・・許容する

 

自分の宇宙のソース(源)では、

コントラストが起き、望みが出た時点で

ソース(源)が拡大し、

新しい宇宙が一つ生まれるんですアップアップ

 

だから、

その望みは波動現実の世界で

すでに叶っている!!

 

ということなんですってびっくり

 

 

だから、現在の世界で、

その波動現実の世界に

同調する(=いい気分になる)

ことで、望みが叶う方向へ向かう

そうなんです。

 

 

だけど、人間は、

現実世界では見えない

波動世界の新しい望みの世界を

信じることができなかったり、

抵抗したりしてしまう・・・。

 

 

私自身は、望みが出た時に

思い切って、波動世界に飛び乗りましたが、

確かに、普通なら、

あそこでいろいろと考えてしまって

行動できないと思うのです滝汗

 

 

でも、やっぱり人生変えたいような望み

が出現したのなら、

 

 

その時点で、新しい創造の世界が

生まれたってことを

 

 

自分の新しい人生が

すでに始まったってことを

 

 

信じて、許容するだけ乙女のトキメキ

 

それが、ステップ3の許容の意味です。

 

 

 

【ステップ4】・・・その気分を保つ

 

コントラストと望みの対出が同時に起こり

 

波動現実の世界である

 

宇宙のソース(源)が拡大し

 

その流れのスピードを

 

人間意識で抵抗せずに

 

許容したとき

 

波動現実の世界に同調した時

 

 

いい気分になるんです音譜音譜

 

 

宇宙にはすでに新しい

望みの世界があるクラッカークラッカー

 

 

ということを許容して、

いい気分を保っていると、その現実が

人間意識の世界でも実現するってこと!!

 

その気分を保つこと。これが、

「自分がいい気分でいること」

なんです照れ

 

 

【ステップ5】・・・それがまた繰り返される

          ことを知っている

 

 

また、コントラストが起きること

 

望みの対出が起きること

 

エネルギーが拡大すること

 

創造が始まること

 

 

 

そうしたら、

その波動世界を許容して

同調すればよいことドキドキ

 

 

 

エイブラハムの人生の

現実創造の5ステップは

繰り返されるということを

知っているという視点ウインク

 

 

 

 

この人生のからくりが分かっていると、

 

嫌な出来事=望みの出現乙女のトキメキ

 

って思えるようになりますラブ

 

 

 

 

この宇宙のリズムを

知っていることが大事なんです。

知っていれば、無敵なんですクラッカー

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

いつもありがとう。

 

 

++++++++++++++++++