♡あなたの夢をみるみる叶える♡

                                      

         予祝コーチの

    吉田みわ(プロフィールはこちら)です。

 

       音譜現在副業で起業し、

     神さまに守られて働き方改革中音譜

 

 

 

今日は、私の大好きな

陶芸家の話をします。

 

 

前に自分が陶芸家になりたかった

話をしましたが

 

まだお読みでない方はこちら→実は〇〇になりたかった・・・私の秘密

 

 

 

陶芸家になることを

あきらめた今でも、私は

器(うつわ)が大好きですドキドキ

 

 

 

 

始めは自分が作ることに

興味があるだけでしたが、

焼き物について

いろいろと学び、

いろいろな器に触れるうちに、

 

器が大好きになりました。

 

 

そして器は、

 

 

自分が家庭を持ち、

毎日の食卓を彩る時に、

なくてはならない存在

になりました。

 

 

いい器を使うと、自分の料理が

下手でも、とっても美味しそうに

見えるからですウインク

 

 

買ってきたパンでさえ

この通り音譜音譜

 

 

 

 

器の力は偉大です真顔

 

 

 

いい器は、

ワーママでフルタイムの私が作る

何でもない普段の料理を

3倍増し、いや5倍増し?!

に見せてくれますアップアップ

 

 

 

それは、器のもつ力です。

 

 

 

 

だから、我が家には、

1つとして同じものはない

 

 

ステキな陶芸家の器たちが、たくさんあります。

 

 

 

その中でも、

自分が陶芸家を夢見た時から

ずっと憧れてきた方がいます。

 

 

その方が、松村英治さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

その方の作る器には

宇宙があって、

器なのに、器だけにおさまらない

 

 

器なのに、絵画のような

 

器なのに、彫刻のような

 

 

とにかく、器の中に芸術性を感じるのです。

 

 

 

 

その方の器を初めてみた時、

 

 

器なのに美しくて

 

器なのに力強くて

 

器なのに優しくて・・・

 

 

ずっと美しいもの

憧れ続けてきた

私の心の琴線に触れました。

 

 

 

心が震えたんです。

 

 

 

器を見て、そんなに感動したのは

初めてでした。

 

 

 

それからは、一番のファンになりました。

 

 

 

そんな松村英治さんDMが

今日、家のポストに

届いていましたラブラブラブラブ

 

 

これまた宇宙だわ~~~ラブ

 

 

 

 

ありそうでどこにもない

松村英治さんの器。かっこいいラブ

 

 

3月に東京都にある

有名なギャラリー千鳥

個展があるそうですアップアップ

 

 

 

器には日々の食卓を

彩るだけではなく、

 

 

自分の人生を彩る力がある

と、私は思います。

 

 

だって、生きることは

食べることと直結しているから。

 

 

その食を彩る器が、

自分のお気に入りの器だったら、

 

 

こんなに豊かなことはありません。

 

 

3月に東京行き、決定だなおねがい

 

 

 

自分の心が喜ぶことをする。

それが、自分を大切にする第一歩です。

 

 

心×行動=最強の未来!!

 

 

あなたは、最近どんなことに

心が震えましたか?

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――