♡あなたの夢をみるみる叶える♡

                                      

         予祝コーチの

    吉田みわ(プロフィールはこちら)です。

 

       音譜現在副業で起業し、

     神さまに守られて働き方改革中音譜

 

 

 

今日は、久しぶりに走りましたビックリマーク

 

 

実は、2年前名古屋ウイメンズマラソンという

大会で42.195キロを完走しました。

 

 

今は、全く走っていないのであせるあせる

過去の栄光です乙女のトキメキ((笑))

 

 

 

なぜ、フルマラソンを走ってみたかったのか

自分なりに考えてみました。

 

 

ダイヤモンド自分のまだ見ぬ世界への憧れ

 

ダイヤモンド長い距離を走ることへの憧れ

 

ダイヤモンド自分の体力・気力への挑戦

 

ダイヤモンド一度でいいからやってみたいという夢への挑戦

 

 

と、あげれば、いろいろと思いつくのですが、

やっぱり単純に、

 

 

幼い頃走るのが好きだったこと。

 

走っている人を見ると感動すること。

 

 

一生に一度でいいから42.195キロ

走ってみたいというが潜在的にあった

こと。

 

 

 

そして、その夢を叶えるチャンスは、

いましかないというタイミングで

私の前に降りてきました。

 

 

そう表現するのがふさわしいほど!

 

 

だって、ある日突然、

同僚に、

 

 

「一緒にフルマラソンに申し込んでみる?」

 

 

と、冗談交じりに放った言葉が、

 みるみる現実になっていったからです。

 

 

予祝では、

 

自分が今放った言葉と

未来でまた出会う

 

といいます。

 

 

 

 

その時、一緒に走った同僚は、

フルマラソン完走後に

寿退社しました。

 

 

一緒の部署で働いたのは

たったの2年でした。

 

 

今思えば、彼女は、

私のフルマラソンの夢を叶える

ために出会えた天使

だったんじゃないかな。

 

 

 

そう思うほどですおねがい

 

人は、その時その時に

自分に必要な人に出会う

 

むかし、そう聞いたことがあります。

 

 

それ以来、どんな出会いも

たとえ、それが

嬉しい出会いでも、

苦しくて辛い出会いでも、

その時に自分に必要だから出会う

 

 

すべての出会いは

神様からのギフトだと、

思えるようになりました。

 

 

だから、出会う人や出会う事には

自分へのギフトが詰まっている。

 

 

そう思えば、どんな出会いも

感謝しかないドキドキ

 

 

 

 

今日も私に出会ってくれて

ありがとう。

 

 

いつもありがとう。

 

 

*☼*―――――*☼*―――――