♡あなたの夢をみるみる叶える♡

                                      

 予祝コーチの

 吉田みわ(プロフィールはこちら)です。

 

 音譜現在副業で起業し、

     神さまに守られて働き方改革中♪

 

 

1月11日(土)は、いよいよ

予祝MAPベーシック講座

お茶会形式で行うという

初の試みでの日ですアップアップ

 重大発表です真顔

まだ1名様分のお席が空いております。

詳しくは、最後に。

 

 

この予祝MAPベーシック講座は、

予祝メソッドを詰め込んだ

予祝を理論と実践で行える

自分で言うのも何ですが、

とっても素晴らしい講座ですおねがい

 

 

 

なんせ、私がこの講座を受けて

人生が変わった生き証人だからです。

 

 

こんな素晴らしい夢を叶えるメソッドを

もっと多くの方に伝えたい!!

 

 

そう思って、予祝コーチになりましたドキドキ

 

 

もちろん予祝講師の資格をもって行っています。

 

 

 

 

この予祝MAPベーシック講座を

もっと身近に感じて頂こう!

そう思ってお茶会形式で行う1月11日。

 

 

この日は、111特別な日ドキドキ

111のエンジェルナンバーには、

 

 

「あなたの意識を高く持ちましょう。

 理想が現実化します」

 

 

という意味があります。

 

 

 

あなたの理想を素直に受け入れることよって

理想のあなたの姿を現実化することができるでしょう。

 

 

と、天使たちが伝えてくれる

まさに予祝にふさわしい日に、

土曜日が来てくれてありがとう恋の矢

 

 

 

私は、2020年の夢を

みるみる叶えるために

予祝MAPベーシック講座を行うなら

どの日がいいかな??

 

 

と、カレンダーを見ていて、

1月11日が土曜日だと気づき、

運命を感じましたラブラブ

 

 

 

「1」は、物事の始まりを意味します。

 

 

そんな「1」が重なる日に、

予祝ができる喜びアップ

 

 

しかも、1月11日は満月なんですって!!

 

今回の満月は蟹座の満月で部分月食も起こる

スペシャルな日らしいです。

いらないものを手放し、望む未来を引き寄せる

潜在意識の書き換えに最高の日みたいです♡

 

 

 

もう、この日に

予祝MAPベーシックの講座

受けることができるラッキーな人は、

夢が叶ったも同然!!

 

 

おめでとうございます!

新たな人生のスタートを切れましたねクラッカークラッカー

 

と、お祝いしちゃいます!

 

 

 

 

だって、

「その日はお仕事でいけないですえーん

「行きたかったのに、予定があってショボーン

などの残念なお声を

たくさんいただきました。

 

 

人には、自分にとって

一番必要なタイミングで

物事が運ばれてくる

という神さまの引き寄せがありますラブラブ

 

 

今回ご縁がなかった方は、

予祝で夢を叶えること

今のタイミングではなかったのでしょう。

 

 

また、いつか最適なタイミングが

くるのだと思いますウインク

 

 

でも、なんとなく行動しないでいたら

絶好のタイミングは逃げてしまいますからねあせる

(これ、ホントです)

待っているだけじゃだめなんです。

 

 

だから、行動して

自分で自分の未来を

選択していくことが大事です。

 

 

 

 

そして、今回ご縁があった方は

今、予祝して未来を祝うこと

あなたにとって必要だから

この講座に来ることになったのだと

私は思います照れ

 

 

私はあなたに会えるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

そして、重大発表です真顔

まだ1名様分のお席が空いております。

 

 

このお席、

実は予定していた方が急用で

来られなくなってしまったお席です。

 

 

この空いたお席にご縁のある方が

いらっしゃいましたら、

公式LINEから「お茶会希望」

メッセージをください音譜

ご縁があれば詳細をお送りいたします。

 

 

場所は名古屋市内伏見駅近辺の

カフェ(名古屋駅から1駅)で行います。

 

参加費はテキストとMAP用紙と

ワンドリンク込みで10500円です。

 

おしゃれなカフェでランチをはさんで

10時から15時半の充実コースです音譜

 

 

今ならまだ間に合いますよ~♪

 

 

 

今日もありがとう。

 

いつもありがとう。

 

 

*☼*―――――*☼*――――*☼*