ハンバーガーだ! | HAPPY UNBIRTHDAY

HAPPY UNBIRTHDAY

雉と書いてファジと読む

本格的なハンバーガーが食べたくて


以前から気になっていたお店に

三女の丼ちゃんとトモニ

行ってみました!




「FRANK」というお店です。



初めてのお店って

分からないことが多いから

おそるおそる入店するけど


それもワクワクしますよね☺️



席に通されたら

まずはメニューを決めます👆


で、自分で

カウンター内のスタッフさんに

直接オーダーをお願いしに行って


その場でお支払いも済ませます👛


ちょっとアメリカっぽいシステムです😊



いろいろなメニューの中から

みーみがオーダーしたのは

アボカドチーズバーガー🥑🧀🍔。


ドリンクは

スタッフさんが

「リピート率が高いですよ」と言う

ティーソーダにしました。




デカい!

そして、美味し〜い😍



軽く焼かれたパンが ホカホカで

それはもう サクふわっとしていて

これだけで充分うまし♡なのだけど


フレッシュなトマトとアボカドと

謙虚に折りたたまれたレタス、

あふれるミートソースにとろとろチーズ。



パンに挟まれた

これだけたくさんの個性的なメンツを


濃いようでしつこくない

ホームメイド感のある

主役👑のハンバーグが


全てひとつにまとめてくれてる!!



素晴らしい👏




いや私の食レポも素晴らしい😅

(語りすぎやろ笑笑)




食べる時には

スタッフさんが渡してくれる

防水ペーパーみたいな袋で

(コンビニで中華まん入れるみたいなの?)


がっつり つかんでから頬張ります👊



おかげで

顔のいろんなトコに

いろんなモノが付きまくります。


でも、めちゃめちゃ美味しい!



バーガー、かなりデカいし

こんな見た目なのですが ←


全然しつこくなくて食べやすいです。


胃もたれの心配ナシ🙅‍♀️



無駄なモノや余分なモノを入れず

丁寧に作ってあるのが伝わります。


お店スタッフの心意気ですね。

恐れ入ります☺️



ハンバーグには

ちょいとうるさい丼ちゃんも

「ん〜、これはいい👍」と太鼓判でした。




バーガーの他にも

サンドイッチやパンケーキがあるそうで


え〜、どれも美味しそう〜〜😍



はい、リピート確定です🙋‍♀️



丼、また誘ってあげてもええで♡

笑笑