HIRO DANCE COMPANY 発表会 | maya Blog

maya Blog

ブログの説明を入力します。

今日はくうとふうかと大阪の富田林にHIRO DANCE COMPANYさんの発表会に行ってき
ました‼︎ ROYALで一緒だった KAYOさん・REINA・MIKU‼︎ キミカズ、MAMIナンバー
で一緒だったNONO‼︎ 皆本当素敵でした。

MIKUのきゃり~可愛かったっ♡
全作品本当に素敵でHIROさんの色が出た
発表会だなぁ~と思いましたっ♡
バレエの作品を見たのは人生初でした‼︎ 綺麗。
バレエも出来たらもっと楽しくなるんだろうなぁ~♡ 【ともだちの詩】【声をなくしても】
ウルウルきちゃいました。
本当いろいろと新鮮でした✨
まさかの山田さん出演にはビックリ💭
YUMIKOさんとのコラボとても良かったです❤️
行ってよかったぁ~❤️
皆お疲れ様でした‼︎
MIKU・MIKUママに会えなかったのが残念😭
さぁ~私ももっともっと~~....
12月イベントばかりなので全部全力で
かませるよう頑張るぜぃ‼︎


いやー~~皆鍛えられてるなぁ~~。
ぶれない踊り。私の課題。
鍛えよう!!!
{41392253-4EF4-4A9C-B8D6-48F9107BC710:01}

{815F409F-8437-4BAE-9A36-6785FFF59246:01}

{8E15E1F4-3D98-4BC8-AA80-25FC1AE8C7F4:01}

{A063AFCF-9431-4861-9315-6C77CA14A8AD:01}