今日はボディアタック75と
ボディステップ86の
ワークショップ行ってきました!
今回もさらにハードになってました!
なのでとってもナイスワークな
感じ♪
さらに今日は他のスタッフの
代行もありステップやりました…。
ついでにシバムも…。
ヤセちゃいそう♪
きっとこのあと食べるから
たいしてヤセないんだろうな…。
まっいいか!
ボディステップ86の
ワークショップ行ってきました!
今回もさらにハードになってました!
なのでとってもナイスワークな
感じ♪
さらに今日は他のスタッフの
代行もありステップやりました…。
ついでにシバムも…。
ヤセちゃいそう♪
きっとこのあと食べるから
たいしてヤセないんだろうな…。
まっいいか!