今日はボディアタック75と

ボディステップ86の

ワークショップ行ってきました!

今回もさらにハードになってました!

なのでとってもナイスワークな

感じ♪




さらに今日は他のスタッフの

代行もありステップやりました…。

ついでにシバムも…。

ヤセちゃいそう♪




きっとこのあと食べるから

たいしてヤセないんだろうな…。

まっいいか!
明日は代行も含め、

レッスン4本もある…。

いつもは3本なんだが…。


自分がんばれ!
そろそろスマートフォンを

買おうか迷っている次第です。

どれがいいのか…。


やはりiPhone4Sかな?

iPhone5は出ないのかしら?