ムッくん5歳と今日はライブ | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、オハセヨ!


右手の薬指の「さかむけ」がなかなか治らないです。

さかむけって方言なんかな?

ささくれとも言うよね?


先週は子どもたちとの日!

3/19ミュージックの日で、5歳のムッくんおねがい

おめでとう!

元気で居てくれてありがとう!


次女ペコちゃんと、我が父と、水族館へ!


イルカショー見よー!ゆうて行ったら、

イルカの餌やりしか見れんくて。笑


さ、お土産買って帰ろー!ゆうて。笑

ニコちゃんペコちゃんと3人お揃いのシャーペン買って、

ムッくんには誕生日プレゼントのぬいぐるみ買ってウインク


父ちゃんに写真撮ってもらったら、枯れ木がしっかり入ってて。笑

遠いしさ。

地面もいい感じに写っててさ。

京都水族館ってゆうのが、ギリギリ分かるくらいでさ。

あんたがったどっこさ。


さすがのセンス。


トリミングしたらマシニヤニヤ


「母ちゃんともっと一緒にいたい」

って子どもたちいつも言うてくれて。


母ちゃんもだよ。

ずっと一緒に居たいよ。

いっつも思ってるよ。

いっつも大好きで愛してるよーって。


バイバイしてます悲しい悲しい



歌います!!!

人生を。