第一回目、ラジオ放送! | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、コンバセヨ!!


これ、聴いてみてー!!
吉田このみ登場してます!!

#Radiotalk @yoshidakonomi 
すいません、1回だけ聴いてもらっていいですか? 


前回のブログで、ラジオしたら聴いてくれます?と書いたんですけど、

聴いてみたいと言ってくださったモノ好きの方が方がチラホラ。


というわけで、ラジオ番組とっちゃいましたポーン


Radiotalkというアプリで録音しました!

謎のDJかしちゃんが番組回してます。笑
私はただただ、言われたことに反応して、即興で答えて歌って、うろたえてます。笑


謎の料理ソムローコーコーとは?!
吉田このみの新曲が聴ける?!


とにかく、日頃のストレスを、
このラジオ聴く事でクスッと笑って吹き飛ばして欲しいなあと思ってますニヒヒ

まだ始めたばっかりやから、むっちゃ下手やし、まとまりないけど!笑


楽しんで下さいちゅーちゅー


よろしくお願いしまーす♪♪