大切なご報告…* | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、夜も遅くにこんばんは!

もう日付も変わっちゃいましたが…

佐合井マリ子さんとのツーマンライブにお越し頂いた皆々様、
ありがとうございました!

チケットソールドアウトの為、キャンセル待ちをして頂いたにも関わらず、
お席のご用意が出来なかった方々…
誠に申し訳ございませんでした…。

でも、みなさんが応援して下さったおかげで、
終始アットホームなライブになりました!

むちゃくちゃ楽しかった♪♪

ほんまにありがとう!!

声をかけてくれたマリ子ねーさんにも本当に感謝してます!
ねーさん、ありがとーーーー!!!


遊びに来てくれた奥村兄弟のゆきちゃんが送ってくれた写真を載せときます♪


色々書きたいことだらけなんやけど、
今日のブログでは大切なご報告をさせて頂きたいと思います*

マリ子ねーさんとのツーマンライブにお越し下さったみなさんにはお伝えしましたが、
改めてブログにて報告させて頂きます。


まず、ご報告の前に、改めてみなさんにお伝えしたい事があります*
昨年5月末の突然の入院、活動休止で
たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけした事をお詫びすると同時に、

ファンのみなさん、関係者のみなさん、友達、家族…
本当にたくさんの方々に、励ましのメッセージやエールを頂いた事を、
深く深く感謝しております。

どんな時も温かく見守っていてくれて、応援してくれて、
本当にありがとう…*

リハビリで辛いとき、みなさんの温かさが毎日毎日私を勇気付けてくれていました*

そして、私にはいつも側で助けてくれる大切な人もいました。
その人は、仕事の合間をぬって、毎日毎日病院に来て私を励ましてくれました。

突然のことで、驚かれる事かと思いますが…

今年に入って、わたくし吉田このみはその方と入籍致しました*
そして、お腹の中には新しい命が宿っている事も分かりました…!
もしかすると、
「あれ~?このみちゃん、せっかく入院で痩せたのに、最近また太って来たな~!」
と思っていた方がいらしゃったかもしれません!

マリ子ねーさんとのツーマンライブで、お客さんに聞いてみると、
たくさん手が上がりました!!笑
今妊娠6ヶ月目に入ろうとしています*

ずっと結婚を前提にお付き合いをしていたし、いつかお母さんになって歌いたい…
という気持ちが強かった私にとって、今回のことはとてもとても嬉しい事でした。
もちろん、彼も大変喜んでくれています*

初めての妊娠なので、どこまで歌い続けられるか分かりませんが、
「臨月まで歌います!」と言っちゃいました。笑
でも、なんだか出来そうな気がします。笑

また暫くお休みを頂く事になりますが、
お休みをさせて頂く間も、曲作りなど、出来る限りの音楽活動はしますし、
このブログやFacebookなどを通して、色んなご報告もさせて頂きます*

みなさんとも、変わらずに繫がっていたいです*

そして、またステージに戻ってくる時には温かく迎えて頂けると、
とても嬉しいです!
赤ちゃんおんぶしながら歌うのだ!笑

下手くそな文章で、ちゃんと伝えられたか分かりませんが…
相変わらずこんな私ですが…

どうか今後とも宜しくお願いします!

とにかく、今6月末までライブが決まっていますし、
まだまだみなさんと会える機会はたくさんありますので、
何卒、宜しくお願いします!!


夜分遅く…というかもう明け方のブログ更新で失礼致しました!


最後まで読んでくれてありがとう…!


吉田このみ