アメブロに… | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

キターーーー!!!!


みなさん、3月でラフブログが閉鎖されるということで、


早めに!
今日からアメブロにお引越しすることにしました!


デビュー前はアメブロやったから、
久しぶりでなんか嬉しい*\(^o^)/*


こちらで、これからも宜しくお願いします!


今日は京橋ベロニカでライブでした!
ライブのことは、また書きますね♪


では、宣言通り、コメントのお返しはこちらでさせて頂きまーす!


*コメントのお返し*
しゃあ@大阪さん>
しゃあさーん!
ありがとうございます♪
またご連絡させて頂きますっ!


河口裕輔さん>
カツカレーにしました!笑
へぇー!
むっちゃ見てみたいです♪
いいですね♪


あいらぶゆーちゃん>
えっとねー!えっとねー!
カツカレーにしました!笑
夕日を眺めるの好きなんです♪


晴れのっちさん>
カツカレーにしました!笑
今度はそのコースでいってみようかな!笑
確かに、それは、
「なんだかなぁ~」ですね!笑


かつみさん>
そんなんあるんですか!
曇りのち晴れみたいな!
初めて知りました!
かつとじは、トンカツを卵でとじてるやつです!


おれがお前の耳になったるさん>
ありがとうございます♪
楽しみに待っております!


たきのぼるきんぎょさん>
カツとじカレー!
それアツいっすね!笑
寿司飯にカレーもいつか挑戦してみます♪