子供がいても通いやすい整体

子供は、大人が思っているよりも繊細です。
周囲の空気を感じ取る感性は大人以上かもしれません。

もちろん子供ゆえに、それを上手く表現したり伝えたりすることは、
まだ上手くできなかったり、あるいは感じ取った気持ちをストレートに表現しすぎたり・・・

大人側から見れば、それが困ったことになることもありますが・・・

だから、好きで行きたがるところもあれば、
あそこはイヤだから行きたくない、早く帰りたいと大人を困らせるのも、
その繊細な感性のなせるところでもあるのですね。


その子供の行きたがらないところの一つに病院があげられます。
何となくわかりますよね、その気持ち。

でも中には、そうでない病院もあるのも事実。

病院で経験する怖さや痛さよりも、
その病院で働く人たちの優しさを感じ取っているのでしょうね。

さらに優しい人が働くところには、優しい人も集まるものです。


『子供がいても通いやすくとっても親しみやすいので良かったです。
子供も先生たちに会いに行くのが楽しみのようでした(笑) 』


これは、ある整体に通っている人の言葉です。

やはり、そこの整体で人たちが優しくて雰囲気が良く、
子供にとっても、居心地良く感じるところなのでしょうね。


その整体はこちらです
 ↓
ながまちジュン骨治療院(仙台市太白区の交通事故・整体・カイロプラクティック)