仙台市宮城野区の整骨院

仙台市でも整骨院が増えてきましたが、
宮城野区でも多くみかけるようになりました。

例えば、

http://www.jun-jtc.com/ とか、
http://jun.jun-jtc.com/ とか、
http://iwakiri.jun-jtc.com/ など・・・

交通事故での身体の痛みで、通われている方も多いようです。

考えてみれば、普通の生活ではありえない大きな衝撃が
身体にかかるわけですから、たとえ外傷はなくても、
それを受けた生身の身体は、と思うと・・・

整形外科だと、傷が治ったら、とりあえずそこまで、
ということが多いですが、
痛みやだるさは、そこで終わるわけではないので・・・

整骨院は、そこを受け持つ役割が大きいのかな?

そう考えると、整形外科、整骨院、
それぞれの役割と意義があるように思えてきます。


だから、両方が世にあるのですね。


まだ寒いけど、3月に入って寒さの中にも、
これまでと違うものを感じます。

あたたかくなったら、
少しは身体の痛みが和らぐ人も増えるかな?

寒いより暖かい方が身体も楽で動かしやすいから、
身体の痛みや不調なところを治すには、いい季節になりますね。

今より良くなって、お花見ができるといいですね。


仙台市宮城野区の整骨院です
仙台市の整骨院「JTC整骨グループ 」
仙台市宮城野区の「JTC整骨院」
仙台市宮城野区の「岩切接骨院」