ヨシダ機械です驚き

今日は朝から雨模様、

まだ、いくらか涼しく

感じます雨

連日、全国各地で

熱中症による搬送や

高齢者の方が

亡くなるという

ニュースが流れております。

危険な暑さが続いております。

意外なことに、4割は

屋内で熱中症にかかって

いるそうでエアコンをつけないで

過ごされて、熱中症にかかる

ケースが多いようです

【物価高の昨今、電気代が気になる】

➔確かに。皆感じてますおねだり

フィルターの掃除や設定でちょっとでも節約!

【エアコンの風が体に合わない】

➔わかります。冷えると体壊しそうですよね。

風向きや風量を調整して工夫してみては。

【暑さに慣れてる、我慢できる】

➔我慢し続けると大変です注意

根性だけで暑さは乗り切れません。

 

何度も申し上げますが

年々温暖化の影響を受け

命にかかわる暑さあせる続いてます。

ためらわずエアコンで

涼をとっていきたいですね。

様々好みに合った調整が

できますので上手に使ってきましょう。

同時に小まめな水分補給と

スタミナ維持も忘れずに。

過酷な夏も元気で過ごせますようにグー