ヨシダ機械です雪だるま

 

本日は寒の戻りでしょうか、

昨夜から降った雪で一気に冬景色。

暖かさが一進一退。

このような天気ですが、

福島県では明日まで

県立高校入試が

行われているようです。

受験生の皆さんには

体調に気を付けながら

存分に力を発揮してほしいですねニコニコ

今までの努力が必ず実を結ぶびっくりマーク

最後まで諦めずに頑張って下さいグー

 

さて以前よりご紹介しておりました

仮設ユニットハウス

完売致しました。

お買い上げ頂きましたO様

またご紹介下さいましたS様、

本日は足元の悪い中ご来社頂き

誠にありがとうございました。

 

ヨシダ機械では中古重機、電動工具等の

修理やメンテナンスの他、

販売・買取、レンタルも承っております。

お問合せやご相談は下記までご連絡下さい

 

ヨシダ機械㈱

TEL024-983-7069