ヨシダ機械です。

 

今年こそ、

穏やかな一年を!

と切に願っておりましたが、

年始早々、

石川県能登地方で起こりました

大きな地震によって、

やり場のない深く悲しい

思いにさせられました。

 

被災され今も困難な生活を

されている方々におかれましては

心よりお見舞いを申し上げます

とともに、一日も早い復旧と、

健やかで平穏な暮らしに

戻れますようお祈り申し上げます。

 

救命や復旧作業において

多くの重機がお役に立てられる様、

また、被災された地域や住人の

方々への支援ができるよう

微力ながら

社員一同、

思いをひとつにして

業務に精進し貢献して参ります。

私たちは

東日本大震災や原発事故

という二重の災害を経験した

福島県民ですが、

それでも少しずつ

前進し今に至っております。

 

耐え難い状況が

続くこともありますが、

寄り添いながら

ともに頑張って

乗り越えていけたらと思いますグー

 

本年もどうぞ

宜しくお願い申し上げます。