ヨシダ機械です看板持ち

 

本日は午前中

晴天に恵まれましたが

昼過ぎは一変、雪が舞いました雪

 

先日中国西部甘粛省で発生した

M6.2の大きな地震、

甚大な被害が出ているようですね

極寒の中での救援活動や避難生活は

想像以上に大変な事と思います。

被災された方々におかれましては

一日も早く支援が届き

平穏な生活に戻れますよう

切にお祈り申し上げます。

 

本年も皆様には格別ご厚情を賜り、

誠にありがとうございました。

2024年もどうぞご愛顧の程

宜しくお願い申し上げますおやすみ

来年は悲しいニュースがなくなり、

平和で幸多い年となりますよう

社員一同心よりお祈り申し上げます。

 

弊社は12/30~1/4(木)まで

休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが

1/5(金)より通常営業と

なりますので何卒ご了承下さいませ。

 

皆様くれぐれもご自愛の上

よいお年をお迎え下さいおやすみ