わーー

また一週間がはじまるのでございますね。

いやでございますわ。

吉田めんどうでしかたないのでございますの。

今週はおりえんてぇりんぐもございますし
いそがしいといったらありゃしない。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・なにキャラだ←



きもいからやめる。
調子のってごめんwwwww





で、だ。

今日もgdgdキャッキャしてた。


てかね


なんかね


今日学校に行ったらね




安藤が髪切ってたよ



なんなのあのいきもの

かわいい

切実に

かわいい。

(大事なことなので2回いいました。)

あれだよ

もうチミはこれ以上かわいくならなくていいよ。




あ そういえばさ、

先週安藤がいきなりさ、

掃除の時間さ、

「吉田w」

とかいいだしたんだよ

ちなみにいつもは

「かりん」

てよばれてます。

しかもその

「吉田w」

が心無しかなんかワイルドとゆうかなんとゆうか。

んでもって

(吉田以下 吉  安藤以下 安)

吉「なんか違和感はんぱないんだけどwww」
安「えw どんぐらい?」
吉「んー  うちが安藤のことを『ななぽんv』ってよぶくらいの違和感だよ」
安「なんそれwwww」

ななぽんて名前てきに女なのに
安藤の「吉田w」
のときの声がおとこっぽい。 なぜか。
そしてうちのよばれかたも
いつもみたいに かりん じゃなくて 吉田だから

なんか ♂×♂ っぽいね

っていったら、

●バリとルイみたいやねww

ってかえってきたから

なんか2人で茶番しようぜってなった。


そんでうちあわせ(?)したあとに

なぜか しぃさんとなおみとりょーこに見せようってなり

みせました。 はい。

なんでとかいわないで。

その内容↓


吉「なぁ ななぽん」

安「なんだい 吉田」

吉「ななぽんにはあの星がみえるかい?」

安「あぁ 見えるよ。吉田」

吉「あの星は僕たちの希望の星なんだよ」

安「そうなのかい 吉田」

吉「ななぽん」

安「なんだい 吉田」

吉「大好きだよ ななぽん」

安「俺こそ大好きだよ 吉田

吉「そう これこそ、」

吉安「「 イエス フォリン ラブ」」

wwwwwなにこれ
きもいよねww
うんwwwwwwwwwwwww


でも実際
2人とも めっちゃふきながらやってたからね。


吉「なっなぽんwにはwwwあの星がみえるかw ふっwwいwwwwwwww?」

てなかんじだったからね。

さいごのなんかぜんぜんそろわなくて、
吉安「「いぇす ふぉうりん らぶ」」
て、 めっちゃひらがなだったしね。

そろそろ時間だwwwww
うんww
まぁ たのしければなんでもいいんですよwwwwww