昨夜鹿児島の実家から福岡に戻って来ましたぁキラキラ

 

さて、今日はあちこち行って来ましたよーーーアセアセ地下鉄乗って天神へ→用事を済まして地下鉄で博多駅へ→お昼食べてお花買ってバス乗って住吉へ→道に迷って住吉神社に着いちゃったので御朱印をもらい→富士フィルムフォトサロンへ→友達の写真展を見てから歩いて再び博多駅へ→その後JRに乗って千早に行き→用事を済ましてJRで帰宅アセアセ

 

こんなに動いたの久しぶりかもーーーアセアセびっくりへとへと~

 

でも済ませたかった用事がいろいろ片付いて良かった良かったグッウインク

 

写真展は21日までですハート私の写真も展示されてます!是非たくさんの方に見に行って頂きたいですおねがい伊藤芯くんにかわって、宜しくお願いしますキラキラウインク

 

img1565933695361.jpg