昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ秋らしい風が吹くようになってきましたねイチョウウインク私は一年の中で秋が一番大好きですおねがい特に匂いが好きなんだなぁハート今日は昨日のセラピストの仕事が先週に引き続き超ハードで、15時ぐらいまで体がいうことを聞かず、家の掃除をするのがやっとだったけど、夕方はその大好きな秋の匂いを感じようと、筥崎宮の参道に散歩に行って来ましたルンルンついでにスーパーで梅酒を買ってみたよOKウインク

 

秋大好きな私としては、近頃10月にハロウィン、11月になったらもう街中がクリスマス一色になってしまうからつまんないなぁって思っていますタラー日本の秋をもうちょっと楽しもうよーーー!って思っちゃうアセアセま、私なりに楽しいことを見つけなきゃなと思いますキラキラ紅葉を見ながら露天風呂とか入りたいなぁーーーおねがい

 

さて、涼しくなってきたらお味噌汁が食べたくなって、具沢山で作っちゃいましたラブラブお味噌汁は体にもお肌にもいいので、これからはガンガン作って食べようと思いますグッチュー

 

今月からはまた通常の弾き語りライブもするので健康にも気を付けて頑張ります!

 

img1504445334104.jpg