もうすぐ大好きなF1が開幕する~ラブラブ車フラッグニコニコ


でもここにきて雲行きがあやしい・・・


どうやら開幕戦が中止もしくは延期の可能性がっあせるえっ


だって、開幕戦のあるバーレーンでは今大規模な反政府デモが・・・しょぼん


残念だけど、みんなの安全のために、今バーレーンには行くべきではないと思いますクローバー



さて、さっきまでお風呂で先日買った『名探偵コナン』の71巻読んでたよ~音譜温泉本


もう71巻かぁ・・・早いなぁ・・・


でも今回びっくりなことがっ!


コナンが英語ペラペラなのは知ってたけど、毛利小五郎の娘、蘭まで・・・


そんなしゃべられへんやろーパンチ!


っていうぐらいペラペラだった・・・あせるにひひ71巻まで知らんかったぞー!