やってる!

やってる!





何を?






朝ごはんcheck!!






毎年、この季節

学校では

朝ごはんcheck

なる調査をするのです。






4人分

毎朝何を食べたか

記録するのですが…





4人とも

違う物を食べたりするので

ばか正直に記録する

私としましては

大変めんどい作業で

あります💧











朝ごはん

ちゃんと

食べてますから

書かなくても

イイですか?




正直

そう言いたい(笑)




けど

言えない小心者(笑)







何でも

かんでも

書類

書類

書類!!








紙が勿体ないわッ‼





嘘を申告する方も

中にはいるかもしれませんし


確実に調査したいんなら




証拠写真

メールした方が

紙の節約になりませんか?!(笑)



紙は節約になっても

写せない

真実の

質素な

朝ごはんもあります…





何故なら…




定番のメニューは?

ご飯

味噌汁

卵焼き

キムチ



毎日ほぼコレ(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう