家庭内のWi-Fi環境

せっかく整えたというのに




無駄に支払っていた

iPad通信料金💧






さすがに勿体なくなり

今日解約しました。







ところがです。






Wi-Fiで繋ごうと思ったら

iPadの

アクティベート

できなくて困った💧







auショップは閉まってるし

これでは今日中に

ネットが見れない💧






早々に諦め…

Appleサポートセンターに

明日コール貰う

予約を入れた。














だけど

気になる

アクティベート💧








とりあえず

ググって調べてみたら…










いとも簡単に

解決してしまった

(笑)









【解決法】



SIMカード

だけ(笑)






購入した際に付いてくる

のような物を使うのですが…





もちろん

付属の針など何処へやら…






代わりにコレを使いました。















いつの日か…

しまむらで頂いた景品の

ピンバッチ(笑)









引き出しに仕舞ったまま

放置されてた

ピンバッチ…







取っておけば

いつかは役立つ

ピンバッチ(笑)














無事…

使えるようになりました!!







今頃ハマってる

アメリカンドラマ








やっと

シーズン4まで

辿り着いた!!





アメリカンドラマって…


長いッ‼

















何の話やら(笑)


















ところで。








明日掛かってくる予定の

サポートセンターからの

コール…















キャンセルの

仕方も

分かりません(笑)