ウインク、できる?



できる❤





得意は左目ウインクラブラブ


どうでもイイ(笑)






ウインクできるからって

活用した事ないし





従って…

した事もないウインク笑









それより

大事なのはッ‼








そう!!








アレ!!












ニコニコ爆笑ウシシ笑顔ウシシ爆笑ニコニコ








今日は職場全体

法人全体での

研修がありまして。







仕事終わって

かっ飛ばして

ギリギリ間に合った

18時30分。




それから21時00分まで

ギッシリ

研修受けまして。








コンビニ寄る時間も無く…








超腹ペコにて挑んだ研修でして。








全く知らない

初対面22歳

イケメン男子

私のパートナーでして。








お互い向き合って…




笑顔の練習したわけで。










さすが22歳









向き合ったところで

恥ずかしいようで

目も合わせられないご様子











カワイイ~~~❤








マジイケメンだったのです。


シラフでお目にかかったので
ちゃんと認識できます(笑)








二人で

ポーズをとりながら

笑顔を作って…





可笑しくって笑い合って…





気付いたのは…











ウインクしなくても

笑顔で

落とせる!!(笑)























仕事の研修で

一体

何を学んでるんだか!!(笑)











腹ペコを乗り越えて

色々学んだわけなので





帰りにコンビニで

自分にご褒美❤










帰りの車中で

ペロリ❤








車中で飲むわけにはいかず

帰宅してから

ゴクリ❤









両方
Seven-Eleven
シリーズ。






正に!!


価値観が変化した!!








特にコレ






もなかの

パリパリ具合が

半端ない!!









もなか…

あんまり好きじゃなかったけど…


惚れてしまった❤













また学んだ…











いくら美味しいもなかでも…











腹ペコ状態で

しかも

運転しながら食べると

パリパリ感の事しか

覚えてない!!(笑)













研修で

価値観は

変わらなかった~
(笑)











やっぱ…














▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう