更新されました✏️


フォレスタ 伝言板✏️



伝言板にも書かせていただきましたが


女声フォレスタコンサート

チケット完売飛び出すハート


ありがとうございますえーん


そして本日発売の

9/29サロン・ド・フォレスタ

〜歌のブーケvol.3〜

のチケットも


続々ご購入いただいております!!


本当に本当に

ありがとうございますえーん飛び出すハート


地方での自主企画は

地元といいましても

運営や広報も難しくて


3回目まで続けてこられたのも

フォレスタメンバーはじめ

たくさんの方々にご協力いただき

(福岡の家族、親戚、恩師、先輩、お友達、いつもありがとうございます目がハート)


何よりお客様に

応援していただくことで

続けることができております飛び出すハート


感謝の気持ちでいっぱいです花


想いをいっぱい音に込めて

思いっきり歌いますので飛び出すハート


ぜひその想いを声を

受け取っていただけたらと思います指差し


元気に頑張ります💪



先日びわをいただきました飛び出すハート

今年初!



みずみずしくて

とっても美味しかったです目がハート


子供の頃はよく

長崎県産のびわを

おやつに食べていました花


なんだか懐かしい気持ちになりましたにっこり