更新しました✨


フォレスタ伝言板✏️


ばらのトンネルのようなものもあり

なんだかお姫様になったような気持ちで

山下公園を歩きました🤣🤣🤣笑


大学生の時は

近すぎてあまり行くことのなかった

横浜中華街飛び出すハート


食べ歩きで

楽しみました〜花



横浜にお出かけした

1番の目的はこちら!



劇団四季「オペラ座の怪人」ですびっくりマーク


大好きなミュージカル作品✨

観劇はとっても久しぶりでした!


オペラ座の怪人といえば…

小学生?中学生?の時に

映画が公開されて観に行ったのですが


音楽も映像も美しくて衝撃的であんぐり

サウンドトラックのCDを買ってもらって

繰り返し聞いていました目がハート


今回チケットをゲットしたのが

ギリギリだったので

3階席の後ろの方だったのですが


オープニングのテーマと共に

シャンデリアがユラユラと登っていく光景は

本当にゾクゾクします!あんぐり


オーケストラと

豪華な舞台セットや衣装

計算し尽くされた演出


そして何より

素晴らしい出演者の皆さま目がハート


このパワフルな公演をほぼ毎日

そして一日2回公演の時も…


凄すぎますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そしてそして…

大学同期の仲間が

舞台で輝いている姿に涙涙涙えーん飛び出すハート


沢山のことを乗り越えて

頑張り続ける仲間に

いつも刺激をもらっています✨


私も頑張るぞー!

と、元気満タンです目がハート


8月まで横浜で公演中とのことで

また行きたいな〜と思いました😆




最後に…

はるみちゃんのブログをフォローしたくて

アメブロ登録しました〜との

嬉しいメッセージいただきました目がハート


ありがとうございます✨


コンサートで直接お会いできない時でも

楽しんでいただけるように

拙い文章ではありますが💦

ブログ更新頑張りたいと思います飛び出すハート