本日飛び出すハート5/12は

フォレスタコンサートin奈良でした✨

in奈良の写真はこちら


2018年10月に訪れて以来の奈良

こうしてまた同じ場所に来ることができて

とっても嬉しいですニコニコ


2018年の奈良公演はよく覚えていて

何故かといいますと

ホールからの景色が特徴的なのです!目


ステージ側から見た景色はこちら


かなり立体的!


奈良市制100周年を記念して作られたホールだそうで

外観もなんとも不思議なのですあんぐり


ちなみに

リハーサル中スタッフさんが

3階席から撮ってくださった写真はこちら


ひゃあ〜〜〜落ちそう!あんぐりあせる


3階席までお客様入ってくださっていて

想いよ届け〜〜〜🫶

と思いながら歌いました🎤


手を振ってくださったりバイバイ

3階席の皆さまも

しっかり見えておりますキメてる


奈良のみなさま

しっかりアイコンタクトキメてる

応えてくださって

とっても嬉しかったです飛び出すハート


ありがとうございました✨




ここからはプログラムのお話花


奈良「なら」では、のプログラム指差し

「平城山」は、いかがでしたでしょうか?


ピアノの前奏を聴いただけで

なんだかゾクゾクするというか

不思議な気持ちになる曲です🎼


私は今まであまり歌う機会がなかったので

今回改めて「平城山」に向き合うことができて

嬉しかったです音譜


そしてピアノソロでの演奏でありました

「千本桜」


親戚が昨年の3月に

吉野に桜を見に行きまして

送ってくれた写真が出てきました🌸



すごい〜〜〜目がハート目がハート目がハート目がハート

わたしもいつか見てみたいなぁ🌸


また奈良に来ることができますように〜

と思いながら

帰りの新幹線で柿の葉寿司をいただきました🙆‍♀️


ちなみに写真を見返したら

2018年も同じ柿の葉寿司を

買って帰っていました🤣



美味しかったです飛び出すハート



さてさて

これにて2024年前半の

フォレスタ本公演はおしまいスター


ビートルズナンバーに挑戦したりと

プログラムに新しい風が吹いていたような気がします


次回のフォレスタ本公演は

8月の京都と大阪です


一体どんなコンサートになるでしょう?

私たち自身もとっても楽しみです


そしてこれからも

もっと楽しんでいただけるように


試行錯誤しながら

力を合わせて頑張っていけたらと思いますニコニコ


またコンサート会場でお目にかかれますことを

楽しみにしております飛び出すハート


そしてコンサートに行くことは難しいけれど…

の皆さまにも楽しんでいただけるよう


番組収録も張り切って頑張ります目がハート

新シリーズのオンエア

まだ少し先ですが楽しんでいただけますように音譜


そしてそして!!!!

6/2のフォレスタin福井と

6/8のプライベートコンサートも

どうぞよろしくお願い致します❣️




長くなってしまいました〜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート