本日飛び出すハート5/11は

フォレスタコンサートin神戸でした⚓️

in神戸の写真はこちら


昨夜、神戸空港に着き✈️

バスで会場付近へ向かったのですが

とーってもいいお天気で

海がキラキラスター綺麗でしたおねがい


夜ご飯は久しぶりに食べたいなぁと

明石焼きをセレクト指差し



お、おいしー目がハート目がハート目がハート目がハート


たこ焼きも大好きですが

卵とお出汁の優しいお味の明石焼きも

大大大好きです🐙


神戸にも明石焼きのお店が沢山!

どのお店にしようか迷いました👀


そして何と言っても神戸といえば

美味しいパン屋さんが沢山🍞なイメージです


神戸出身の友達が

神戸の美味しいパン屋さんを

沢山教えてくれました😆


カスカード🍞

トミーズ🍞

イスズベーカリー🍞


前回はトミーズさんに行くことができたので

今回はカスカードさんに行ってみました飛び出すハート


小さいのを2つ選んで朝ごパンに🍞

とっても美味しかったです☺️


そしたら今日!

イスズベーカリーさんのパンを

差し入れに沢山いただくというミラクル…!✨


終演後の

神戸から奈良の移動は長かったので

パクパクといただきました🍞

ありがとうございました🌼🌼🌼


食べ物の話ばかりになってしまいましたが笑


今日のプログラムのお話も少しニコニコ


優子さん、りなちゃんと

3人で初めて今日の本公演で歌いました

「港が見える丘」


作詞・作曲の東辰三さんは

兵庫県のご出身で

神戸の学校をご卒業されているんですね花


歌詞やメロディからは

神戸や横浜の

港の風景が浮かんできます🚢


港の見える丘公園が

横浜の大学の近くにありましたので

この曲はなんだか身近に感じています飛び出すハート


わたしは2番のソロを担当しましたが

「キラリチラリと花びら」

の部分の歌詞が大好きです🌸


フレーズがなが〜〜〜くて

息をするタイミングが難しい💦曲なのですが

歌うことができて嬉しかったです🌸

またいつか歌いたいな〜〜音譜


明日はとっても久しぶりの奈良公演!

そしてフォレスタコンサート2024年前半の

締めくくりですキメてる


早く寝て

明日も元気に

頑張りたいと思います💪


最後になりましたが…

イイネやコメント、メッセージも

ありがとうございます✨


全て読ませていただいておりますニコニコ


明日初めてフォレスタコンサートにいきます!

のメッセージも…!


楽しんでいただけますように{emoji:663_char4.png.花}