カッパに長靴、台風仕様で出掛けましたが、雨は降ったり止んだりで大したことはないですね~
てか、今、我が家の近辺は降ってない。

風は結構強くなってきました。

友達から飲み会に誘われ、移植後だったんで、酒飲みたくないし、と思って断ったのに、私が来れないなら、日程変更するって言われちゃって_| ̄|○

飲まなきゃいいんだけど、最近、友達には治療のこと言ってないんです、、前は言ってたんだけど、さすがに44にもなってまだやってると言いづらくてf^_^;

てことで、この私が飲まないのはおかしいってことで、飲んじゃいました。。生ビール2杯とサワー4杯くらいf^_^;

それでもサワーとか頼んでると訝しがる友達、、ほっといてくれー!

てか、おそるべし私の酒飲みイメージ、、