六本木レディースクリニック初診を受診したものの結局お休み周期となってしまい、先月採卵前の事前検査?的な血液検査だけすることになりました。

もう手のひらが真っ黒になるくらい大量に搾り取られました(ー ー;)

まあ、針は細かったのでそんなに痛くはなかったんですが

ハートでは感染症などの検査以外ホルモン値などの血液検査はあまりなかったので、憂鬱な六本木の通院の中でもその検査結果を聞くのはちょっとした楽しみでした

そして本日結果発表、感染症、貧血、肝臓機能、甲状腺ホルモンなどの異常はなし。

あと、AMH、抗精子抗体の結果は、、ない?

すったもんだの挙句、一旦待合室で待てと言われ、次に呼ばれた時、採血の件は申し訳ございませんでした、、、っていきなりあやまられたのでポカンとしていると、院長から説明ありませんでしたか?と。

ないです

実は検査結果がまだ届いておらず、こちらのミスで依頼し忘れた可能性があると。

ていうか他にどんな可能性が??

というわけでもう一度採血だと。

お代は前回頂いているので、今回はないですって当たり前じゃ!

その前に左手で採血していたので今回は右手に。

なんかはじっこの方に刺すので、そのせいか採血後、ジワジワ痛む

そして、その足でお出かけしていてなんかうっすら手がしびれるし、刺したあとがゆ痛むので家に帰ってから刺しあとをみてみたら…

{0EC95DFE-D501-4FB7-B925-E37D01D407D6:01}