ついに、明日陸上競技大会です。

もう、こんな時間なのに起きてる

1位を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします
陸上の大会まであと3日!!


新たなライバル出現だ~

バドミントンで全国大会出場出来たら、陸上の大会は棄権っておかしくない?
しかも、私より速いし

アンタのそういうずるいところ大嫌い
もう部活も一緒なんて、嫌だー