あと3日!!陸上の大会まであと3日!!新たなライバル出現だ~バドミントンで全国大会出場出来たら、陸上の大会は棄権っておかしくない?しかも、私より速いしアンタのそういうずるいところ大嫌いもう部活も一緒なんて、嫌だー