リアル選抜 真正会主催 第2回 ウィンターカップの結果 | 実戦空手 真盟会館 泉佐野支部長 (吉田裕幸) 奮闘記ブログ

実戦空手 真盟会館 泉佐野支部長 (吉田裕幸) 奮闘記ブログ

大阪泉州地区(泉佐野市、貝塚市、泉南市、熊取町、阪南市、田尻町など)で心身共に屈強な空手家を育成し、真盟カラテ(実戦空手)の普及に日々奮闘してます!!

随時、練習生を募集しています!!

随時、体験入会が無料です!!

押忍!

本日、令和6年2月12日(月・祝)、宝塚市立スポーツセンターアリーナにて開催の「リアルチャンピオンシップ選抜 真正会主催 第2回 ウィンターカップ」に道場から6名の選手が出場されました。

結果は、下記のとおりです。

●初級クラス 小学1年生男子
準優勝     西口 湊翔㊗️


湊翔、見事入賞おめでとう👍😊
入会されて数ヶ月、今回2回目の大会出場で、念願の入賞トロフィー獲得🏆✨
素晴らしいパンチでしたよ✨✨✨
定期練習や特訓に参加され、自主トレも頑張ってきました✨
今日の試合での気付きや反省点を活かして、次の大会では、優勝目指して頑張ろう💪🔥


希羽、中級クラスへの参戦で、リベンジを賭けての初戦、本戦レベルアップした攻撃で相手を下げる善戦するも引き分け、延長戦、ラスト10秒の戦い方の差で惜しくも敗退😭
本当に惜しかったなぁ😭
でも、次に向けてやるべき事はわかりました!!
次は優勝しましょう!!🔥


琥大朗、中級クラスへの参戦!!骨折で、ほとんど稽古していなかった状態で、初戦、私くらい身長がある選手との対戦でしたが、あれだけ強い攻撃に見事耐え、よく戦い抜きました!!
後半、あの技ありが無ければ、十分勝つチャンスはありましたよ👍😊
次は、岡村全日本です! !
目いっぱい稽古して挑みましょう🔥優勝するぞー!!


美海、選抜クラスへの参戦🔥
2回戦、かなりの強豪選手との対戦で、大丈夫かな💦という気持ちがありましたが、超大接戦の試合で前半押しかってましたが、後半、少しバランスを崩され、判定負け(>_<)
本当に惜しかったな~😭
次の全国大会のチャンピオンカップに向けて、更に組手を仕上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


瑛舜、選抜クラスへの参戦🔥
初戦、今までの反省点を直した組手でキレのある動きでしたが、ラスト手数の印象もあり、判定負け😭
以前からの反省点を直し、組手レベルが上がっていただけに悔しいですが、選抜クラスで勝ち上がっていくには、更なる努力が必要ですので、共に頑張っていきましょう💪


美晴、選抜クラスへの参戦🔥
得意技をたくさん引っさげて、更にレベルアップした組手で挑みましたが、本当に僅差で判定負け😭
頑張って組手のレベルを上げてきただけに、悔しいです😭
この勢いで、選抜クラスでの優勝に向けて、また共に頑張っていきましょう🔥

今日、入賞ならずの方は、負けたことは本当に悔しいですが、組手内容は、今日までみんなが稽古してきたことが十分成果に出ていた素晴らしい組手でしたよ👍😊

あとは、今日の経験を生かし、更に頑張るのみです💪

本当の自分に足らないところは、試合という真剣勝負で、はっきりわかります。

選手の皆さんは、今日の試合での気付きや反省点をしっかり試合ノートに残し、次は笑顔や嬉し泣きできるよう、日々努力を重ねていきましょう!

今日は、選手、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️
 
本日は、大会スタッフの皆様、素晴らしい大会ありがとうございました🙇‍♂️


押忍


●南海本線 鶴原駅前の実戦カラテ道場 真盟会館 泉佐野支部 吉田道場では、新規入会者を募集しております!!

 

『泉佐野市、貝塚市、泉南市、熊取町、阪南市、田尻町の近隣の方、実戦カラテ道場の真盟会館 泉佐野支部 吉田道場( 南海本線 鶴原駅の目の前にあります!! )では、随時入会者を募集しており、随時体験入会が1ヶ月間無料です!!道場では、幼児から小学生、中学生、高校生、大学生、一般男性、女性、壮年の方まで、みなさん楽しく空手で良い汗を流しています!!
お気軽にお問合せください。詳しくは下記道場のホームページまで』


<真盟会館 泉佐野支部 吉田道場ホームページ>

         ↓ ↓ ↓
https://www.yoshida-dojo.com/
 

 

『 facebook 真盟会館 泉佐野支部 』 http://www.facebook.com/shinmei.izumisano

 

『 facebook 支部長 吉田裕幸 』 http://www.facebook.com/shinmei.yoshida

 

『 twitter 支部長 吉田裕幸 』 http://twitter.com/shinmeiyoshida

 

『 Instagram 支部長 吉田裕幸 』http://www.instagram.com/shinmei.yoshida