正援塾主催 第18回 北大阪ジュニア新人空手道大会の結果 | 実戦空手 真盟会館 泉佐野支部長 (吉田裕幸) 奮闘記ブログ

実戦空手 真盟会館 泉佐野支部長 (吉田裕幸) 奮闘記ブログ

大阪泉州地区(泉佐野市、貝塚市、泉南市、熊取町、阪南市、田尻町など)で心身共に屈強な空手家を育成し、真盟カラテ(実戦空手)の普及に日々奮闘してます!!

随時、練習生を募集しています!!

随時、体験入会が無料です!!

押忍!

本日、令和6年2月4日(日)豊中市にある武道館ひびきにて、「正援塾主催 第18回 北大阪ジュニア新人空手道大会」が開催され、6名の選手が出場されました✨

結果は、下記のとおりです。

●初心クラス 小1男子の部
優勝     前田 璃斗🏆


●初心クラス 小4男子の部
準優勝     澤田 理人🏆


●初中級クラス 小6男子の部
準優勝     澤田 颯亮🏆


みんな本当におめでとう㊗️😭

今回、6名出場され、初試合の璃斗、衣織は、初試合と思えない程、冷静な組手で見事でした✨

また、惜しくも入賞ならずの方も本当に僅差で、全員が優勝してもおかしく無い素晴らしい組手でしたよ😊

では、皆さんの寸評です。

璃斗、見事、初試合で優勝おめでとう㊗️
入会されて数ヶ月、初試合とは思えない程、洗練された組手でびっくりしました💦
いつも璃斗に「パパと自主トレしてる!」と教えてもらってましたが、日々の努力の成果ですね!!
改めて優勝おめでとう👍😊

理人、見事、準優勝おめでとう㊗️
初戦から決勝まで、全て体格が自分より大きい相手でしたが、得意のパンチと左膝蹴り、そして秘めたる気持ちの強さで勝ち切りました✌️
素晴らしい組手でしたよ👍😊

颯亮、見事、準優勝おめでとう㊗️
初戦、キレキレの突きとローキックで技ありを取り、快勝✨
決勝は、惜しくも負けはしましたが、本当に僅差でした😭
また、今までで一番「勝つぞ!!」という気持ちが感じれた一番の組手で、先生感動しましたよ😭
技も基本稽古もピカイチですし、その気持ちがあれば、これからもっともっと強くなれますね👍😊

隼成、初戦惜しくも敗退でしたが、今までで一番の組手でしたよ✨👍😊
「勝つぞ!!」「前へ出る!!」という気持ちが全面に感じられた素晴らしい組手でした✨
これも継続は力なりですね👍😊

衣織、入会されて数ヶ月で、試合初出場ですが、ひと回り体が大きい相手にパンチで前へ前へ出ましたが、本当に僅差で判定負け😭
びっくりしたのが、試合中の私のアドバイスをきちんと聞いて実行されていたのは、本当にびっくりでした✨
これからの活躍が楽しみです✨

智輝、初戦、かなりの強豪選手と対戦!選抜クラスで優勝もされている選手でしたが、素晴らしい組手で、本当に本当に僅差でした💦
日々、自主トレや一般クラスに残り、本当にひたむきに努力しています✨
今年は、リアル出場権取りにいくぞー👍😊

みんな、今日の結果や反省点、感じたこと等を書いて、試合ノート、先生まで提出してくださいね😊

今日は、選手、保護者の皆さま、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️

学生の子供さんたちが空手と真剣に向き合い、頑張るには、もちろん本人の努力は必要ですが、保護者の皆様のご支援が必要不可欠になります🙇‍♂️

空手は、心身を鍛え、心の成長を促し、人に優しくなれる一番の武道だと、私は信じています。

引き続き、子供さんたちに温かいご支援、よろしくお願い致します🙇‍♂️

今日は、大会スタッフの皆様、素晴らしい大会ありがとうございました🙇‍♂️




押忍


●南海本線 鶴原駅前の実戦カラテ道場 真盟会館 泉佐野支部 吉田道場では、新規入会者を募集しております!!

 

『泉佐野市、貝塚市、泉南市、熊取町、阪南市、田尻町の近隣の方、実戦カラテ道場の真盟会館 泉佐野支部 吉田道場( 南海本線 鶴原駅の目の前にあります!! )では、随時入会者を募集しており、随時体験入会が1ヶ月間無料です!!道場では、幼児から小学生、中学生、高校生、大学生、一般男性、女性、壮年の方まで、みなさん楽しく空手で良い汗を流しています!!
お気軽にお問合せください。詳しくは下記道場のホームページまで』


<真盟会館 泉佐野支部 吉田道場ホームページ>

         ↓ ↓ ↓
https://www.yoshida-dojo.com/
 

 

『 facebook 真盟会館 泉佐野支部 』 http://www.facebook.com/shinmei.izumisano

 

『 facebook 支部長 吉田裕幸 』 http://www.facebook.com/shinmei.yoshida

 

『 twitter 支部長 吉田裕幸 』 http://twitter.com/shinmeiyoshida

 

『 Instagram 支部長 吉田裕幸 』http://www.instagram.com/shinmei.yoshida