リアルチャンピオンシップ決勝大会で2連覇達成!! | 実戦空手 真盟会館 泉佐野支部長 (吉田裕幸) 奮闘記ブログ

実戦空手 真盟会館 泉佐野支部長 (吉田裕幸) 奮闘記ブログ

大阪泉州地区(泉佐野市、貝塚市、泉南市、熊取町、阪南市、田尻町など)で心身共に屈強な空手家を育成し、真盟カラテ(実戦空手)の普及に日々奮闘してます!!

随時、練習生を募集しています!!

随時、体験入会が無料です!!

押忍!

本日、令和4年1月30日(日)、グリーンアリーナ神戸にて開催されました「第7回 リアルチャンピオンシップ決勝大会」において、道場から3名の選手が出場されました。

結果は、下記のとおりです。


●小学4年男子クラス 32kg未満

優 勝     一松  仁

2連覇達成🎉👏✨



見事、優勝おめでとう㊗️㊗️㊗️
55名のトーナメントの激戦の中、初戦シード、2回戦、3回戦、4回戦、準決勝と全て本戦で勝利し、リングで戦った決勝でも、本戦決着で、見事優勝!!2連覇達成!!
素晴らしい仕上がった組手でしたよ👏👏👏
仁は、全国大会で連覇を達成するために、日々努力されてきました。

練習は、決して休まず、怪我をしても休まず、お家での自主トレもきちんとやる。

そんな努力を積み重ねた上での当大会での連覇。

優勝後の仁の嬉し涙が全てを物語っていました。

また、2月も別団体の全国大会が控えていますが、頂点捕りましょう!
そして、来年も前人未到のリアルチャンピオンシップでの3連覇目指しましょう!

改めて、優勝&2連覇おめでとう!!








秀、初戦敗退。強豪選手に善戦しましたが、弱点を攻められ判定負け(>_<)
今日の試合で改善すべきところを再認識出来たので、次に向けて直すべく日々稽古あるのみです!

崇琉、初戦敗退。実力は確実に上がり、勝ち上がる力はありました。また、試合の組み立て方を直して、2月の大会に挑みましょう!
意識は上がり、常に上を見据えて頑張っているので、この高い意識で日々稽古あるのみです!

今日は、改めて試合の大切さに気付かされました。

道場の中だけでは、井の中の蛙です。

試合という真剣勝負に挑み、会場の雰囲気を肌で感じ、試合への不安感や恐怖感を克服しようと努力する。

そして、試合に負ければ、自分の本当に足らない部分に気づき反省し、試合に勝てば、日々の努力を振り返り涙する。

今日のたくさんのハイレベルな試合を見ながら、改めてそう感じました。

私も今日学んだことを指導に生かしたいと思います。

今日は、保護者の皆様、選手の皆さん、お疲れ様でした。

大会スタッフの皆様、素晴らしい大会ありがとうございましたm(_ _)m

押忍

●南海本線 鶴原駅前の実戦カラテ道場 真盟会館 泉佐野支部 吉田道場では、新規入会者を募集しており、ただいまご入会キャンペーンを実施中です!!

 

『泉佐野市、貝塚市、泉南市、熊取町、阪南市、田尻町の近隣の方、実戦カラテ道場の真盟会館 泉佐野支部 吉田道場( 南海本線 鶴原駅の目の前にあります!! )では、随時入会者を募集しており、随時体験入会が1ヶ月間無料です!!道場では、幼児から小学生、中学生、高校生、大学生、一般男性、女性、壮年の方まで、みなさん楽しく空手で良い汗を流しています!!
お気軽にお問合せください。詳しくは下記道場のホームページまで』


<真盟会館 泉佐野支部 吉田道場ホームページ>

         ↓ ↓ ↓
https://www.yoshida-dojo.com/
 

 

『 facebook 真盟会館 泉佐野支部 』 http://www.facebook.com/shinmei.izumisano

 

『 facebook 支部長 吉田裕幸 』 http://www.facebook.com/shinmei.yoshida

 

『 twitter 支部長 吉田裕幸 』 http://twitter.com/shinmeiyoshida

 

『 Instagram 支部長 吉田裕幸 』http://www.instagram.com/shinmei.yoshida