ゲットネットイベントとその後 | 週末アングラーよしだのブログ

週末アングラーよしだのブログ

三重県在住のよしだのブログです。
釣りの事をメインで更新していきます

魚種はバス・ロックフィッシュ・シーバス
まだまだいろんなルアーフィッシングをしていきたいと思ってます


昨日は四日市市のフィッシング遊さんにてゲットネットイベントでした。
実はこちらの店舗は初めてで店内をウロウロしていました。

閉店の最後までお邪魔させてもらい片付けを少しお手伝いしてきました。
ずっと見てましたがソルトに使えるアイテムや新色が出るそうなので出たら買いにいきます。



イベント後は皆さんと色んなお話ができこれからの釣りや生活の参考になる話ができました。
課題はこれからシーズン入っていくソルト釣行回数増やして釣っていきます。



さらにその後は
釣り仲間の山田さんと合流してロックフィッシュゲームを…
しかし、先行してもらってましたがサイズが小さいかしてアタリはあってものらないとのことでした。
てことで半時間ほど移動、、、
次のポイントは話し合ってこれから釣れ出すだろう先読みポイントです。

こちらでもアタリはありますが上がってきたのは

このサイズ
ジャスターホッグ23のソリッドピンク3.5gテキサス
とにかく渋くて食いが浅い

このポイントでこのサイズはめずらしいです。この辺りは漁港も数ヵ所あるのでこれからのポイントの一つにします。